SSブログ

麻原もどき逮捕 [芸能界]

JAYWALKのボーカル、覚せい剤所持容疑

警視庁麻布署は9日、ロックバンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。
 同庁幹部によると、中村容疑者は同日午前1時50分頃、東京都港区西麻布の路上に駐車した乗用車内で、ビニール袋に入った覚せい剤0・9グラムを所持していた疑い。
 巡回中の警察官が職務質問した際、当初は任意の車内検査を拒み、助手席のフロアマットの下に、ビニール袋を入れたケースが見つかった時も「歯医者からもらった薬だ」などと話していたが、その場の簡易検査で覚せい剤と確認されると容疑を認めたという。
 JAYWALKは1980年に結成され、91年に発売されたシングル「何も言えなくて…夏」がミリオンセラーを記録した。


 

こやつは函館出身なんですよね。

見た目が麻原にしか見えんから

JAYWALKを尊師バンドなんて言っていたんですけどねwww

 

 

今後は彼のヒット曲を

「何も言えなくて、シャブ...」

もしくは

「何も言えなくて、さぶ...」

 なんてタイトルが浮かぶ

まあ、わしに替え歌を作れということかwww


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

orega46

こんばんは!

作詞・作曲がうかばなくなるとクスリに手が出てしまうのか?

ミュージシャン×クスリ=タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
図式が出てしまうんですょねwよ~く見ると似てるわw
by orega46 (2010-03-12 23:32) 

編集長 安佐達肇

to orega46様
こういうネタをやらかしていただくたびに
私のネタは盛り上がるって感じですわ。www

ちなみに新富良野プリンスホテルのCM(北海道限定化)の
テーマ曲は「何も言えなくて夏」だったんですよねwww

やはり、黒歴史かwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-12 23:35) 

JAYWALK中村容疑者 複数の女性芸能人と交際の噂

先日、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されたJAYWALKのボーカル・中村耕一。

中村は1990年代に妻と死別しているが、タレントの矢野きよ実と半同棲生活を送っていたことが報じられている。

しかし中村はこれ以外にも複数の女性芸能人と交際し、シャブセッ クスにも浸っていたらしく、挙句の果てにはハ メ 撮 り 流 出の情報も…

http://nkmrkuicjw.blogspot.com/
by JAYWALK中村容疑者 複数の女性芸能人と交際の噂 (2010-03-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムネオボールの今後は処刑列車廃止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。