SSブログ

結構大問題なんですけどね [企業ネタ]

富士通、前社長の野副相談役解任

 富士通は6日、臨時取締役会を開き、社長辞任の取り消しを求める文書を同社に提出した前社長の野副州旦相談役を解任したと発表した。富士通は「信頼関係が損なわれたため」と説明しており、野副氏を排除した格好となった。同時に富士通は、社長辞任の理由を当初の「病気療養のため」から、「当社が取引などの関係を持つことはふさわしくないと判断した企業と関係を継続したため」へ訂正した。


この問題を取り上げなかった

 

捏造ステーションを放映しているTV局

理由はわかっている

それは簡単なことですよ。

20時代の5分間番組の

スポンサーが富士通ですからね。

年間3億円のスポンサー料をもらっていたら

取り上げるわけには逝きませんよね。

それ以外にもスポットで数千万円もらってますからね。

他の所も似たり寄ったりであるがwww


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。