SSブログ

やられメカのパイロット捕獲 [海外ネタ]

シー・シェパードの元船長逮捕へ、監視船侵入で

 日本の調査捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」に反捕鯨団体シー・シェパードの活動家が侵入した問題で、海上保安庁は同船で身柄を確保している活動家について、艦船侵入容疑で逮捕する方針を固めた。
 活動家はニュージーランド人で、今年1月に第2昭南丸と衝突し大破した小型高速船「アディ・ギル号」の元船長。
 先月、水上バイクで第2昭南丸に近づき、侵入防止用の網をナイフで切って船内に侵入した。
 捜査関係者によると、元船長はこれ以前に、ボートに乗り込んで同船に近づき、酪酸入りの瓶を投げつけたことも認めており、海上保安庁では一連の調査捕鯨妨害についても調べる方針。
 同船は東京港に今月12日頃に到着する予定で、上陸し次第、逮捕する。


こったらやつは逮捕にしてしまえ。

 

筏に縛り付けて

オーストラリアへ向けて

漂流でもさせておけwww


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

gaiagear

こんにちは。
こいつは簀巻きにして、南極海にでも沈めて、お魚の『エサ』にでもしてやる方が地球環境に良いかと。
by gaiagear (2010-03-09 10:58) 

T.N

北の将軍様に差し上げてはいけませんかね?
by T.N (2010-03-09 15:20) 

orega46

船長の前で、アンチSSの白人に来て貰いクジラ料理を食べてもらう。「くじら、美味しいですw」一言が効きそうw
by orega46 (2010-03-09 15:49) 

SY1698

ならばこそ「バターン死の行進」。

あの時も豪人を使って(その恨みがあるから、豪州は反日国家ではあるのです。白豪だけだけど)。
by SY1698 (2010-03-10 20:59) 

HI

シャチに踊り食いしてもらいましょ♪
by HI (2010-03-10 22:59) 

abusan

こういった海賊は逮捕が当然ですな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

初犯ですから暫く拘置所に拘束されて近日釈放ってな
感じでしょうが、再度「海賊行為」をやった日には
今度こそ日本の刑務所入りですな。

いや、実刑判決出して欲しいのですが、そこまでは
期待せんと┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2010-03-11 09:04) 

編集長 安佐達肇

to コメントをいただいた皆様

貴重な意見ありがとうございます。

by 編集長 安佐達肇 (2010-03-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。