SSブログ

永遠に活動やめろやコラ!! [海外ネタ]

反捕鯨団体「シー・シェパード」、今季の抗議活動終了をウェブサイトで発表

反捕鯨団体「シー・シェパード」は26日、今季の抗議活動を終了するとウェブサイトで発表した。シー・シェパードは、南極海で日本の調査捕鯨船に対し、酪酸の入った瓶を投げるなどの妨害活動を繰り返していたが、抗議船の1隻に不具合が出たため、終了を決めたとしている。今後は、3月16日に地中海へ向けて出発し、クロマグロ漁の妨害活動を行うとしている。

 


池田狂並みに

こいつらは相変わらず疲れる連中だ

はっきり言って

お前ら氏にやがれと思う。

俺の目の前にいたら

ぶん殴ってやるわwww

 

地中海に出頭するんですか

ご苦労なことだ。

あーおつかれさん

まあこいつらに同調するやつがいたら

 4559490.jpg

いつでもけんかするぞこら!!

かかってこいやボケ!!

愛甲.JPG

必殺の左ストレート炸裂するぞコラ!!

(愛甲猛さんごめんなさい)

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

gaiagear

こんばんは。
反日テロ集団が次のターゲットに向かいましたな。
ブッシュ米前大統領ではないが、『かかってこい!!』ですよ。
by gaiagear (2010-02-28 05:15) 

orega46

おはようございます!

クロマグロ漁妨害ですか?マグロは世界的に消費量が増えていますからね…日本の調査捕鯨と違って、地中海マグロ漁船武装するかもねw地中海といえば、マフィアが絡んでいそうだからタダではすまないだろうなぁ。
by orega46 (2010-02-28 10:17) 

HI

津波に飲まれて転覆。
魚の餌食になってもらいたいです。

津波、三陸方面は大変だな。。。
編集長殿の方はいかがですか?
by HI (2010-02-28 12:42) 

SY1698

あの「不審船」と同様、海の藻屑にしてしまった方がはやいかと。頑張れ海上保安庁(唯一、実戦経験を積んだ組織)!

ちなみに、この手の馬鹿は、どこにでもいて、かつて尖閣諸島絡みで香港の馬鹿(大陸から金貰った連中)が、ボロ漁船を台風の日に出して爆死して、死人を出した実績がありますので、笑いこそすれ同情はしませんw
by SY1698 (2010-02-28 19:58) 

編集長 安佐達肇

to gaiagear様

今度はマグロですか
まったく元気なやつらじゃ

「あたご」でもぶつけて欲しいですね。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-28 23:57) 

編集長 安佐達肇

to orega46様

地元のベネチア漁協の組合長さんが
アルカポネ一家でしたら大爆笑でしょうな。

それに同調してギリシャ、スペイン、フランス
リビア、エジプトもSS退治に参戦を表明なんて
ネタやりたいですわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-28 23:59) 

編集長 安佐達肇

to HI 様
本当に津波に飲み込まれて死んで欲しいですわ。
線香の一本くらいは上げてやるわ。

自分の家は石狩町なのでまったく注意報も警報も出ませんでしたわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-01 00:01) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

海保に是非活躍してもらいたいですね。


by 編集長 安佐達肇 (2010-03-01 00:02) 

T.N

行動様式がニダーによく似ている気が・・・・
by T.N (2010-03-01 03:02) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
そうかニダーがマグロや鯨を食い尽くしたいために
妨害すると考えればよかったのか。

資金源はウリスト狂じゃないのでしょうかねwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-01 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。