SSブログ

ミクロマンリターンズ [身内ネタ&ネタキャラ]

先日、私のボログのきっかけを

作っていただいた方

ミクロマンシナノさん

を紹介したが

彼のネタは終わらない。

思わぬとこで煙が立った。www

とある地方都市H市でお客さんが

主催した展示会でそれは起こった。

この後、地方都市H市在住の方がシナノさんに対して

失礼なことをほざいた方がおった

彼の名前は仮に

ケチ村としておく

まあ、見た目は貧弱な長渕剛にしか見えん人であるがwww

まあ展示会の搬入でシナソさんはこれなかったのであるが

地方都市H市に久々に行く機会だったらしく

自分のお客さんと函館地区で自分の製品を一生懸命売ってくれる方の

ところに回りたいので、展示会の搬入は私に任していたわけで

私的には

「シナノさんディスプレイはじぶんがしますわ」

「明日来て、私のディスプレイが気にいらないのなら直してね」

と言いつつ彼をアシストしたのですがね

展示会の搬入時に

ケチ村氏の反応に固まりましたわwww

さて、ここから問題です。

ケチ村氏はシナノがいませんが何を言ったのでしょうか?

正解言っても何もあげませんがwww

ヒントはあげません。

前のネタを深く考えればわかるかも知れませんな。www

答えはここにくれ

 といいつつコメント欄を承認制にします。

何を言いたいかというと

どしどし面白い答え書いてね。www

悪いけど今回は承認制にしますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。