SSブログ

うそこメーカー [編集後記]

竜眼寺暁さんのところで特集している

またうそこメーカーから

「地獄メーカー」

というものが出たそうだ

早速我が「NETの爆弾」で試してみる

 NETの爆弾.gif

我が編集部は「洗濯ばさみ」襲撃でもされるのかwww

ちなみに自分のHnでもやってみた

安佐達肇.gif

普段からダジャレ言っているからな

ダジャレを言わんくなったら死ぬのか俺

クソババア 細木数子

細木数子.gif

島倉千代子をはじめとした方々に

是非ぶつけられてほしい。www

やはりこいつもやらんとしょうがないな

池田大作.gif

結果笑いすぎる。www

元ロリコンアイドルの35周年に出とったりしとるし

すげー現実的だ。www

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

竜眼寺暁

おはようございます!
編集長さんも試されたのですね♪
池田大作の末路・・・・。
ダメだ、腹抱えて死にそう~。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
by 竜眼寺暁 (2010-02-23 06:31) 

orega46

こんにちは!

さっそく試させてもらいました。プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
制作者氏、笑いのツボ押さえるの上手いですねw私のHNだと「驚異 歯ぎしり地獄」でしたわw

竜眼寺暁様、腹筋崩壊モノ投下してくれてありがとうございます。
by orega46 (2010-02-23 13:59) 

編集長 安佐達肇

to  竜眼寺暁 様

これは試さんといかんですわ。

>池田大作の末路・・・・。
>ダメだ、腹抱えて死にそう~。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

自分以外にも試さないとねー
池田は爆笑者ですわ。

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-23 23:27) 

編集長 安佐達肇

to  orega46様

うそこメーカーは侮れんですわ。
たまに利用させていただいておりますが
進化したとは、、、

力士エやるの忘れとったwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。