SSブログ

『実写版あしたのジョー』について [昔の番組]

東京馬鹿スタジアムが

『実写版あしたのジョー』を

NEWSの山ピーだかを主役にさせるというが

私は納得いかん。

 一騎センセー.jpg

梶原一騎センセー鬼籍に逝ってしまったからできるネタであり

梶原一騎センセーがご存命でしたら

ジャニーズ事務所

東京馬鹿スタジアム

は木刀片手に殴りこまれていると思うぞ。

 あしたのジョーのモデルは

梶原一騎センセーが

あるボクサーのノーガード戦法を気に入って

あしたのジョーを書いたのであるぞ

 

そのモデルとは

現役時代に『河童の清作』といわれ

日本フライ級チャンピオンになった

斉藤清作.jpg右が斉藤清作氏

斉藤清作氏である

私は現役時代は知らないが

引退後はコメディアンとして一時代築いた

たこ八郎.jpeg

たこ八郎さんだ

そんな役

山ピーだかに出来るかってんだ。

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

大将

へぇ!明日のジョーの実写版とはなぁ
あれは実写じゃだめだなぁ
モデルがいたとは聞いた事があるけれど
たこ八郎さんだったんだぁ
by 大将 (2010-02-22 17:20) 

SY1698

管理人さんの意見に賛成!

よかったですね、ホテルに監禁されてつるし上げとか食らわなくてねwww

でも、まだ真木の御仁はご存命のはずですが...。
by SY1698 (2010-02-22 21:11) 

編集長 安佐達肇

to 大将様

実写版は反対ですよね。!!!

>モデルがいたとは聞いた事があるけれど
>たこ八郎さんだったんだぁ

私も何かの本で知って驚きましたわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-22 23:04) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様

同意いただきありがとうございます。

>よかったですね、ホテルに監禁されてつるし上げとか食らわなくてねwww

梶原一騎センセーそんな事件起こしておりましたよね。
ジャニー喜多川なんざ屁でもねえわっていくなこの人

実弟の動きに期待しますか。www


by 編集長 安佐達肇 (2010-02-22 23:13) 

HI

へえ~、知りませんでした。
清作=たこ八郎なんですか!

しかし、見事なパンチドランカーでしたね。。。
by HI (2010-02-23 00:51) 

編集長 安佐達肇

to HI様

>清作=たこ八郎なんですか!
実はそうだったんですよ。
梶原一騎センセーすごいなー
原作も見事なパンチドランカーになって「真っ白」になりましたな。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ2発うそこメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。