SSブログ

パン屋の従業員とつながりのある組織 [テクテク日記]

という事で仕事の合間に

札幌市交通局の地下鉄

「西11丁目駅」から徒歩10分にある

 DSCI0247.JPG

言葉の暴力団組織の事務所を視察してした。www

DSCI0242.JPG

うーんここか

DSCI0243.JPG

ありゃちがった

徒歩3分のところにあるわけないか

そういえば日教組(にっきょうぐみ)系列

事務所だよな。

たしか、南3条西12丁目にあったよな。

プリンスホテル(包みのセックス場)

南下したところにあった。www

 DSCI0244.JPG

やはり、ホテルユニオンの中にあるのかwww

DSCI0245.JPG

日教組会系

言葉の暴力団組織

北教組(北教組)

DSCI0246.JPG

組事務所であるwww

ここにパン屋の従業員の会計担当者が呼ばれて

組長室で政治資金

400万受け取ったのかwww

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

gaiagear

おはようございます。
う~ん、ここが、かの有名な『組事務所』ですか。
初めて見ました。
近隣住民から札幌市役所に苦情が寄せられたり、『暴力団追放!!』の看板が出たりしてませんかね?
by gaiagear (2010-02-20 10:19) 

orega46

おはようございます。

日教組会系 言葉の暴力団組織 『北教組(北教組)』

東映やくざ映画出てくるような「金看板」じゃあないんですねw事務所職員は体育会系(空手・柔道)なのかな?
組事務所移転運動の話はないんですか?シベリアあたりが十分かと。
by orega46 (2010-02-20 10:54) 

編集長 安佐達肇

to gaiagear 様

>かの有名な『組事務所』ですか。
ええ結構大きい南3条通り沿いに存在します。
連立政党の1区から当選した人のポスターを貼っておりますし、

>近隣住民から札幌市役所に苦情が寄せられたり、『暴力団追放!!』の看板が出たりしてませんかね?

この突っ込み大いに吹きました。
この近辺は山口組系列や住吉海系列の事務所が多すぎですわ。www
ここの地域は札幌市役所というより中央区役所に苦情がいってほしいですわwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-20 12:26) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

こいつらは札幌市中央区や豊平区の一部に居座っている
在日みたいな存在ですのでどうにもできませんは。

いっそのこと昔私が住んでいた、足立区並だった

釧路市S台地区に本部を移しやがれと思いますわwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-20 12:31) 

T.N

ホテル「ユニオン」にコーヒー吹きました。


by T.N (2010-02-20 23:26) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

PCを破壊させて申し訳ないwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-21 21:25) 

HI

組事務所への取材?お疲れでした。
本当に「出て行け」等の住民運動の看板はありませんでしたか?
by HI (2010-02-21 22:36) 

編集長 安佐達肇

to HI様

ご近所には山口組系や稲川会系や住吉連合系の事務所がわんさかあるので、出したら洒落にならんですわ。www

近くには包みの札幌の隠れ家なんてありますし、、、

再度、西11丁目駅および中央区役所電停付近を偵察してきますわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。