SSブログ

やられメカを失った人の行動 [海外ネタ]

先日我々に見事なやられメカとネタを提供いただいた

シーシェパードのアディギル号の船長さん

20100106-837033-1-N.jpg

この行動にはある意味感動を覚えますな。www


「シー・シェパード」のメンバー、日本の船の防護ネットをナイフで切って侵入

ランバラル.jpg 現世のランバ・ラル


日本の調査捕鯨船への攻撃を激化させている「シー・シェパード」のメンバーの1人が、日本の船の防護ネットをナイフで切って侵入した。不法侵入したのは、 1月に「第二昭南丸」と衝突して大破した「アディ・ギル号」のピート・ベチューン船長。その目的について、ピート・ベーチュン船長は、「衝突の責任は第二昭南丸にある。3億円請求する」という内容の抗議文を渡しに来たという。しかし、当時の映像には、衝突の直前、加速するアディ・ギル号の様子が映っていた。そして、今回の侵入について、赤松農水相は「不法に侵入してきた。船というのは、領土と一緒のとらえ方ですから」と述べた。日本側は、船長の身柄を拘束しており、海上保安庁に引き渡すという。


その行動はまるで

ランバラル-thumb-320x240.jpg

グフを失ったランバ・ラルが

生身の体で木馬(ホワイトベース)に対して

ゲリラ戦を仕掛けるのと同じですわ。www

こやつもとっ捕まった時に

「このランバ・ラル 戦いの中で戦いを忘れた」

とかましていただいたら最高ですわ。www


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

orega46

こんにちは!

SSの責任転換ムカつきますね!往生際が悪いと!
SSの傍若無人的なやり方、ネプチューンの怒りを買って、三つ叉矛の串刺しになればいいのにwww
by orega46 (2010-02-16 11:26) 

編集長 安佐達肇

to orega46様

あまりにもばかばかしい行動なので
ガンダムネタでまとめました。

>ネプチューンの怒りを買って、三つ叉矛の串刺しになればいいのにwww
ネプチューンマンと組んで

『 ク ロ ス ボ ン バ ー 』

かましてあげたいですわwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-16 14:24) 

orega46

レスありがとうございます。編集長にリクエストがありますw

「北教組と小林千代美」をお願いします。北教組事務所が札幌地検のガサ入れがあったと知りましたwぜひ、地元の情報網を駆使してブログで語って欲しいです。ネット徘徊中、小林千代美が睨みあげている画像を見かけましたw顔面に破防法ですわ。社民党系の女性って睨みあげ画像が出回るのか?
by orega46 (2010-02-16 20:18) 

編集長 安佐達肇

to orega46 様

パン屋の従業員ネタでつか
私の住んでいる選挙区で牛乳屋の親族と争った時に
北教祖から裏金もらってった人ですな。

パン屋の労組上がりですので、地域の有権者には
何も恩恵はありませんわwww

つうか補欠選挙があっても牛乳屋も嫌いなので棄権しますわwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-16 23:17) 

T.N

鯨の餌にして来なかったことにすればよかったのになぁ
by T.N (2010-02-17 02:00) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

本当に大好きな鯨の餌になって欲しかったですね。
未だにこいつらの行動は理解できない。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-17 20:23) 

SY1698

鯨の餌、賛成。

しかし、あまりにも馬鹿な行動のために、反捕鯨国の母国首相さえも呆れられたというところが、まさに馬鹿。

ランバ・ラルどころか、旧ザクでガンダムに肉攻したとある兵士を思い出しましたわ。
by SY1698 (2010-02-17 21:15) 

編集長 安佐達肇

to  SY1698 様

食われてしまえと思いますな。

>ランバ・ラルどころか、旧ザクでガンダムに肉攻したとある兵士を思い出しましたわ。

シャアのムサイに補給活動した補給艦の艦長さんですな。

「素人め、間合いが甘いわ」

といいつつやられる。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。