SSブログ

ハンザイJリーガー [サッカー]

妙に2008年のネタにアクセスが多いと思ったら。

茂原岳人

またお前かwww

今日だけで500アクセス以上もいただいておる。


元Jリーガーの茂原岳人容疑者、執行猶予中に強制わいせつと強盗の疑いで逮捕

元Jリーガーの茂原岳人容疑者(28)が、強制わいせつと強盗の疑いで逮捕された。茂原容疑者は2009年12月、19歳の少女を東京・渋谷区の駐車場に無理やり連れ込み、わいせつな行為をしたうえ、現金数万円入りの財布を奪った疑いが持たれている。茂原容疑者は、これまでも女性宅に侵入するなどして2回逮捕され、現在は執行猶予中だった。調べに対し、茂原容疑者は「合意の上だった。強盗については知らない」と容疑を否認している。


 「合意の上だった。強盗については知らない」

:N山某はきちんと容疑を認めていたぞwww

 どうもこいつは進入癖があるな。

 また、精液を残したとしか思えん。

簡単に評価すれば

サッカー界の

N山メンバーと

認定汁


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

tamanossimo

今日、会社で「茂原岳人」の画像探していたら
編集長のブログに出くわしたの~
その時は写真があって「さすが~!!」って思っていたけど・・・
まずかったのかしら・・・
でっかく『精液』って・・・会社だったので思わず閉じてしまったわ~
今帰宅してゆ~~っくりお邪魔しました~♪
どんなニュースでも編集長が味付けしてくれるのが
一番面白い~!!
(これ、まずかったら消去します。あるいは編集長、消しておいてくださいね)
by tamanossimo (2010-02-15 23:38) 

編集長 安佐達肇

to tamanossimo 様

索敵ありがとうございます。

>でっかく『精液』って・・・会社だったので思わず閉じてしまったわ~
ここまで書くのが私のモットーです。

>どんなニュースでも編集長が味付けしてくれるのが
>一番面白い~!!
最近はちょっと腕が落ちましたがよろしく
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-16 14:22) 

HI

犯罪でハットトリック!
実刑確定ですね!
by HI (2010-02-17 00:57) 

編集長 安佐達肇

to HI様
ハンザイJリーガーのハットトリック
もしくは「精液ショット」でしょうかね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。