SSブログ

今後の行方が少し気になる [大相撲・格闘技]

ハワイに雲隠れ中の

『夜の大横綱』

朝青龍

こと

怒琉痔君

格闘家転向とか実業家転進とか

はたまた『大統領就任』とか色々と取りざたされておりますが

私的には今までの角界の経験をいかして

暴露本なんてどうだwww

タイトルはもちろん

『角界の狂犬』

なんてどうだwww
(タイトルは愛甲センセーの二番煎じだが)

ネタとしては

生い立ちからモンゴルでの日々

明徳義塾へ相撲留学そして退学

高砂部屋入門

土俵デビュー

旭鷲山とのモンゴル利権争い

横綱昇進

結婚そして離婚

クソババア細木との出会い

シーラカンス内館との確執

夜の大横綱ぶり

ある力士の八百長疑惑

ある相撲部屋の大麻疑惑

ある平成の大横綱のドーピング疑惑

新潮にはめられて引退

うーん多彩ですなー

ドルジさんよ

もし執筆するなら

ゴーストライター役買ってやるぞwww

印税は7:3でいいぞ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Veronica39

自分のプライベートは知られたくないが、有名人のプライベート部分を知りたい衝動があるんです。

朝青龍が引退した後で、大相撲トーナメント物足りなさがありましたわw 3月の春場所の客入りが気になりますね。
by Veronica39 (2010-02-08 16:24) 

編集長 安佐達肇

to Veronica39 様

彼の生き様はある意味素晴らしいですわ。
私自身の馬鹿人生よりも非常に波乱万丈すぎておりますので
一冊の本にしたいくらいです。www

>3月の春場所の客入りが気になりますね。

千代の富士や貴乃花が牛耳っている相撲界
あまり見る気しないですわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。