SSブログ

朝青龍引退 [大相撲・格闘技]

朝青龍引退しちゃいましたね。

 

土俵外の取組が素晴らし過ぎましたからな。

水商売男との取組は

只今の決まり手は
酔っ払って叩きこみ
酔っ払って叩きこみで
朝青龍の勝ちとか

どっかのグラドルとの取組で

只今の決まり手は
ベットの上で差込
ベットの上で差込で
朝青龍の勝ち

とか

夜の横綱として

色々と我々を沸かせていただいたのですが


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

李 萬中

誰がウマいこと言えと...w
by 李 萬中 (2010-02-05 08:34) 

abusan

夜の横綱ですかwww言い得て妙ですな(^Д^)9cmプギャーッ
精力は余り有るドルジ'`,、( ´∀`) '`,、
お陰で嫁さん逃げるし。

ま、格闘技界で頑張って欲しいモノです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2010-02-05 09:30) 

編集長 安佐達肇

to 李萬中様

土俵外の取組他にもありそうですが
代表格として掲載しましたwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-05 12:15) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

夜の大横綱に訂正します。www

>ま、格闘技界で頑張って欲しいモノです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
その前に暴露本書いてほしいですな。
タイトルは

『 角 界 の 狂 犬 』

なんてタイトルで

自分の歩んだ相撲人生

八百長疑惑

ある相撲部屋の大麻疑惑

ある大横綱のドーピング疑惑

シーラカンス内館との舌戦

等ネタ満載ですわwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-05 12:19) 

SY1698

まあ、どうせなら同国人の白鵬を道連れにしたほうが面白かったのですが。利権争い。

でもって凱旋帰国して大統領になるという罠www
by SY1698 (2010-02-05 21:26) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様

>まあ、どうせなら同国人の白鵬を道連れにしたほうが面白かったのですが。利権争い。

そんでもって横綱不在場所が続き
平幕が優勝争いという景気が悪い相撲界www

>でもって凱旋帰国して大統領になるという罠www
まずは暴露本から出してほしいですね。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敵地のど真ん中期待できんわwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。