SSブログ

期待できんわwww [横浜大洋銀行]

横浜ブーチェック、速球派のはずが…

 宜野湾の横浜キャンプで3日、新外国人のブーチェック(パイレーツ)が初のブルペン入り。
 制球に重点を置いて40球を投げ、「例年になく内容が良かった」。
 ただ、速球派という触れ込みのわりには球威に物足りなさも残り、尾花監督は「(外国人投手は)バッターが立ってからだから」と評価を保留した。
 抑え候補の右腕が期待通りの活躍をしてくれるか、気になるところだ。


新外人のブーチェック

:名前がトホホなので私は全く期待はしません。www


オバナさんのコメント

「(外国人投手は)バッターが立ってからだから」

:やはりあなたは投手コーチ界の『松原大先生』ということが証明されました。
 (ネタは気が向いたときにやる。)

 

 

私と李萬中さんを初めとした大洋ファンに対して

全ベイをズッコケさせるネタ満載

であることが証明される事が

よーくわかりました。www

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

李 萬中

全ベイが泣いた。映画化決定。(←ネタが古くて申し訳ない)

しかし、大洋ホエールズの時代から全くフロントが進化しないなあ。
オーナーが変わってもスカウトが変わっても何も変わらん。
by 李 萬中 (2010-02-05 08:32) 

編集長 安佐達肇

to 李萬中様

>全ベイが泣いた。映画化決定。(←ネタが古くて申し訳ない)
トホホ振りには一々泣いておれんwww

>しかし、大洋ホエールズの時代から全くフロントが進化しないなあ。
>オーナーが変わってもスカウトが変わっても何も変わらん。
しかも今度の球団社長は電通からの天下りだし
やる気あるんかいこの球団って感じですな。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-05 12:22) 

HI

犯珍にもポンコツ外人が多数。

by HI (2010-02-06 03:25) 

編集長 安佐達肇

to HI様

今年の阪神はまだ調査不足でわかりません。
同じBクラスになるとしか評価できませんが...
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍引退日ハムの足を引っ張る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。