SSブログ

敵地のど真ん中 [いんちき宗教]

敵地のど真ん中に会館を建てるとは

ある意味感激します。

 ↓

http://104.com/name_0743683127/

天理教の本拠地ですよねwww
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

竜眼寺暁

超ウケる~。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
「お詫び行脚」の次は敵地「乗っ取り」の段取りですかww
by 竜眼寺暁 (2010-02-04 01:14) 

abusan

ちなみに富田林にもありますね。
http://www.josho.net/sora/2009/03/post-48.html

勿論、PL教団の本拠地です'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2010-02-04 07:40) 

編集長 安佐達肇

to 竜眼寺暁 様

天理教の本拠地にあったとはある意味大爆笑物ですわ。
104.comであるところを調べたついでに見つけました。www

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-04 08:35) 

編集長 安佐達肇

to  abusan 様

富田林ってPL教でしたか。www
関西地区の新興宗教組織と全面戦争でもするんですかね。www


因みに豊田市に日産の販売店が存在しますが
キャッチフレーズは

『敵地の中で頑張ります』

は大爆笑ものでした。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-04 08:37) 

李 萬中

おやっさん、わしゃあ、シマが欲しいんですよ!
by 李 萬中 (2010-02-04 09:01) 

T.N

抗争でも起こして叩き潰されて欲しいです
by T.N (2010-02-04 10:29) 

red-bean38

天理教の本拠地に教団施設を造るとは…天理市で信者獲得なるか?天理教徒(の武闘派に)天理市から叩き出されるか?

天理市にはハム日月党の市議いるんでしょうか?
by red-bean38 (2010-02-04 14:51) 

red-bean38

続投失礼しますw

>天理市にはハム日月党の市議いるんでしょうか?

調べずに書き込んでしまった私orz、天理市にはハム日月党の市議いました、天理教の本拠地なのにいるとはオドロキです。どこにでも食い込んでいるんですねwww

by red-bean38 (2010-02-04 15:05) 

SY1698

さすがに天理市内とはいえ、天理駅近辺に置けるはずもなく。
いや天理駅前においたら「焼き討ち」食うでしょうけどw

>豊田市内の日産

「トヨタの植民地ですが」ではなかったでしたっけ?
今は変えたのかな?
by SY1698 (2010-02-04 20:10) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中 様

関内駅周辺および横浜公園の周りは如何でしょうか。www
私的に一番横浜で好きなところですからwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-04 22:44) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

実は逆もしかりかと調べましたら
メチャメチャウケましたわ。
結果は後日にネタにします。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-04 22:46) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様

敵地に突っ込んだ方々は、一部反感を持っている方々を
味方に付けたんでしょうな。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-04 22:50) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

だから地図見たら近鉄線から外れとるところに
存在するんですか。www

>「焼き討ち」

期待したいッス

>>豊田市内の日産
>「トヨタの植民地ですが」ではなかったでしたっけ?
>今は変えたのかな?

この元ネタはSY1698様が大陸勤務時代に書いた
『三河日産販売ネタ』が元になっておりますよ。www

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-04 23:23) 

編集長 安佐達肇

niceのみ押した方&閲覧した方

こんなつまらないネタに反応いただき感謝いたします。
私的には流しネタだったのですが
以外にアクセスが多いのはなまらビビリましたわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-04 23:26) 

SY1698

失礼しました。「トヨタの占領下」でしたwww

http://www.mikawa-nissan.co.jp/02_showroom/shop_07_toyota_01.html


by SY1698 (2010-02-05 00:59) 

編集長 安佐達肇

しかもプリンスと合併した影響で
RED&BLUEだしwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日2月3日は朝青龍引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。