SSブログ

【祭りだー】【道東の恥】木嶋佳苗やっと実名タイーホ【力士エ】【祭りだー】 [リクエスト]

当面トップにしておく!! 

『腐った和田アキ子』に続いてキター


連続不審死、女を埼玉の殺人容疑で再逮捕

力士エ直前.jpg去年の11/20撮影らしい

 埼玉、千葉県などで男性が相次いで不審死した事件で、交際相手だった東京都千代田区、会社員大出嘉之さん(当時41歳)を練炭自殺に見せかけて殺害したとして、埼玉県警は1日、住所不定、無職木嶋佳苗被告(35)(詐欺罪などで起訴)を殺人容疑で再逮捕した。
 状況証拠などから、大出さんを殺害できたのは木嶋被告のほかにはいないと判断。県警は、東入間署に捜査本部を設置した。木嶋被告と接点のあった千葉県野田市、安藤建三さん(当時80歳)らも不審死しており、県警は解明を進める。
 発表によると、木嶋被告は昨年8月5日夜、埼玉県富士見市針ヶ谷の駐車場で、レンタカーの助手席でたいた練炭を不完全燃焼させ、後部座席で眠らせておいた大出さんを一酸化炭素中毒で殺害した疑い。午後7時半から10時半の間とみられる。
 県警の桜井雅彦捜査1課長は記者会見で、殺人容疑での逮捕について「あらゆる証拠の積み重ねで、総合的に判断した」と説明した。
 木嶋被告は容疑を否認しているという。事件当初の任意の事情聴取で、5日夜に大出さんと2人で駐車場に行ったことは認めたが、「ケンカして別れた。そのショックで自殺したのでは」などと話している。
 木嶋被告は昨年7月、「婚活」サイトを通じ、大出さんと知り合い、交際。結婚を持ちかけ、「専門学校の学費援助」の名目で計約470万円を受け取った詐欺容疑も持たれている。大出さんが数回にわたり引き出した預金約450万円の行方も分かっていない。
 大出さんの体内からは、木嶋被告が医師から処方された3種類の睡眠導入剤と同じ組み合わせの成分と、アルコール成分が検出された。練炭や七輪は、木嶋被告がインターネットで購入していたものと同じ製品であることが判明している。木嶋被告は大出さんに「家族に会ってほしい」と誘っていたといい、県警は、木嶋被告が睡眠導入剤と酒を飲ませ眠らせたうえで、計画的に殺害したとみて調べる。
 県警は昨年9月25日、「婚活」サイトなどで知り合った独身男性に結婚話を持ち掛け、現金をだまし取ったとして、木嶋被告を詐欺容疑で逮捕。詐欺・詐欺未遂、窃盗容疑でこれまで計6回逮捕していた。木嶋被告は当初、詐欺容疑については認めていたが、その後、詐欺や窃盗などについても否認に転じているという。


ついに力士エ逮捕キター

もう、祭りだ、祭りだ 

脂肪確認逮捕祭りだーwww

力士工.jpgいつ撮ったんだろう 

別海町に現在93才で

司法書士事務所を経営している

祖父木嶋正英が 

故 中川一郎、昭一親子の

別海地区後援会長だったからか

取調べでも虚言癖がでとるか、

力士エ捏造.jpg

この横圧縮画像も笑ったが

力士エどなどな.jpg

このドナドナ画面のにやけ笑いがむかつくわ。

また、別海がにぎやかになるな。

テレ赤系列のHTBさん

木嶋司法書士事務所前から

生中継して

41COYBqQG4L.jpg

b0006537_2151030.jpg

ONちゃんでも出演させろwww

(ONちゃんについてはググルか『水曜どうでしょう』でもミロ)


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

SY1698

ついにキター!

これって、裁判員対象の案件ですよね?


死 刑 w w w 


ある意味、誰でも判決下しやすそうな。
by SY1698 (2010-02-01 21:14) 

竜眼寺暁

ヘタな供述だったww

容疑を否認しても証拠が固まっているから終わりだな。
by 竜眼寺暁 (2010-02-01 21:22) 

tamanossimo

わたしはまだ騙してはいない・・・
by tamanossimo (2010-02-01 23:22) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

>裁判員対象の案件ですよね?
確実に裁判員制度の案件ですわwww
俺もこの作番に関わりたいです。www

>死 刑 w w w 

ケテーイですね。

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-02 08:40) 

編集長 安佐達肇

to 竜眼寺暁 様

子供の頃から虚言癖があったそうですわ。
しかし、池田狂が被害者にいなかったのが残念www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-02 08:41) 

編集長 安佐達肇

to tamanossimo 様

これからですよwww
バレンタインで(以下略
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-02 08:42) 

HI

いやー、風俗のパネルですな~
騙されないようにマユゲにツバ塗っときますw
by HI (2010-02-03 01:10) 

編集長 安佐達肇

to HI様

某所の『団地妻』でこんなの出てきた日には

起ちませんでした。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-03 08:36) 

、

終身刑だ
by 、 (2012-08-13 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶に残るダメ外人今日2月3日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。