SSブログ

自分なりに [アイドル?]

このネタは

あほなおじさんの戯言として

適当に流しとけwww

わしの中で

今一番の一押しは

蒼井優じゃ

20070908015426.jpg

なまらかわいいのう

彼女で抜いたかはしみつじゃ

身近にそっくりさんもいるがな

またな

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

SY1698

「蒼井そら」などと言ったらぶん殴られますな。
(それはAVのほう)

なかまゆきえで抜いたことはありまつかwww

by SY1698 (2010-02-01 21:25) 

tamanossimo

しみつはすぐにバレると思うわ~
by tamanossimo (2010-02-01 23:23) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

>「蒼井そら」などと言ったらぶん殴られますな。
>(それはAVのほう)
そう来ましたかwww
ぶん殴りはしませんwww

>なかまゆきえで抜いたことはありまつかwww
実はあったりしまつ

余談でありますが、
高校時代の同級生で『週刊ゴング』で抜いた奴が降りましたわwww

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-02 08:34) 

編集長 安佐達肇

to tamanossimo 様

確かにすぐばれますわwww
人によってはばらす奴もおりますし、




by 編集長 安佐達肇 (2010-02-02 08:35) 

SY1698

>実はあったりしまつ

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!

わしは、10年くらい前の東芝の家電のパンフレットでwww
by SY1698 (2010-02-02 19:06) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

何で抜いたかは忘れましたが
多分、売れない時代だと思いますわ。

ちなみに私は『あぶさん』や『週刊ゴング』で抜いたことはありません。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-02 23:16) 

HI

『週刊ゴング』
アイドルレスラーがネタ元でしょうか?
by HI (2010-02-03 01:13) 

編集長 安佐達肇

to HI様

多分、キューティ鈴木かアジャコングで抜いていたかな。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。