SSブログ

平成御三家のトレンディ俳優 [ゲイ嚢人]

今回は私が勝手に名づけた平成御三家のトレンディ俳優を特集する。

最近、表では名前を聞かないが、2丁目では知名度は揺るがないのでしょうな。
彼の名前は風間トオルである。

20091003_2771505.jpg

・1962年生まれ。俳優。

・新宿2丁目の常連で、知らないものはいない。

・「Z」と言う店で彼氏といつも飲みに来て、酔うと彼氏の膝の上に座ってオネエ丸出しで甘えていると言う。

・もとは若い頃、売り専だったが、現在は路線転向して買いに走っている。らしい。

・過去に長澤ユキオという俳優にのぼせあげっていて、カラオケでは、森高千里の『Alone』という曲の「好きよー好きよー好きよー好きよーあなたが」と言う部分を「ユキオーユキオーユキオーユキオーわたしわー」と歌っている所をよく目撃された。

・2007年7月発売の『週刊女性』で元同棲相手の男性が「風間トオルさんとボクの愛の日々!」と言うタイトルで告白記事を書いた。

・記事の内容は書いた彼はノンケの売り専で、風間トオルが彼を気に入り家に住まわせたが、肉体関係は出会った日のみであり、その後は全く相手にしてもらえなかったという。

・風間トオルは彼を住まわせていたのにも関わらず、週に3,4回も別の男を連れ込んでセックスしていたという。

・その同棲相手の彼は我慢できなくなって家を出たという。

・カモフラージュ結婚したが、スピード離婚した。

・大河ドラマの「毛利元就」で『大内義隆』を演じたがある筋の歴史ヲタクから「ナイスキャスト」と評価された。

・実際の彼は、タチ、ネコのどちらもOKである。

・若い子が好きなため、すぐに飽きて、次々と相手を変える。

・売り専時代の玉木宏の上客であった。

・三木良介とは10年以上の愛人関係である。

・また三木良介とは2人でディナーショーもした仲である。

・他にも風間杜男、西村雅彦とも関係があったのは有名な話である。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰宅自分なりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。