SSブログ

オバナさんそんな要求するな!! [横浜大洋銀行]

横浜・尾花監督、村田55発王さん超えろ!

 横浜・尾花高夫監督(52)が26日、横須賀・ベイスターズ総合練習場での選手自主トレを初視察した。ブルペン投球や内野守備などをチェックした後、主砲の村田に「体も絞れているし期待ができる。今年は自己最高、さらには新記録を作ってもらいたい」と、ソフトバンク・王会長らが持つ、55本塁打超えを指令した。

 「自分もそのつもりでいる。自主トレも追い込んでやってきた」と村田。シーズンオフから節酒生活に入り、体重は95キロから3キロ減。2008年の46本の自己記録更新を目指す。

 また、沖縄・宜野湾キャンプメンバーが発表された。1軍は三浦、寺原ら投手18人と村田、内川ら野手21人の計39人。新人7選手と、佐伯らベテラン勢の一部は2軍スタートとなった。

 


村田のメタボラン

 

が増えるのはうれしいが

基本的にはソロアーチストなので

多分成績は打率2割3分位で打点は65くらいと見ておくぞ

しかし、その前にやることがあるだろうが

へっぽこ球団が誇る

サブプライム投手陣

をどうにかせい!!!

特に高崎と高宮をオフに斬首せい


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

tamanossimo

編集長!斬れまくり素敵!!
by tamanossimo (2010-01-27 14:09) 

編集長 安佐達肇

to  tamanossimo様

この球団はホームラン連発よりは
97、98年の「マシンガン打線」が理想的なんですよね。

投手陣もN山や大魔神みたいなストッパーにつなげる事が出来ればいいですが、そんな人材もいないし

今年もトホホネタのみですわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-27 14:24) 

SY1698

マシンガン打線の最後の生き残りが、佐伯さん...。
投手は「二代目番長」三浦...。

思うに、マルハ子会社時代に「黒字必達」(マルハ自体が赤字体質だったし)で急激に締めたのと、それを引き継ごうとしたCXが急遽持てなくなって、その結果お鉢が回ってきたTBSがダメダメ経営で、ここまで悪化してしもうたんと違いますか。

でも、実は「檻」もそろそろヤバそう。親会社が...。
by SY1698 (2010-01-27 22:17) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様

>マシンガン打線の最後の生き残りが、佐伯さん...。
5年後も佐伯が40代の4番打者で現役続けている気がしますわ。

>投手は「二代目番長」三浦...。
同じ年であり、大洋入団の選手なのでやはり応援したいですわ。
まあ、肝臓壊さないことを祈りますか
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-28 08:44) 

李 萬中

佐伯さんに向かって、「組織票」って言うな!

えっ?言っていない?

失礼しました。
by 李 萬中 (2010-01-28 09:40) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中 様
決して言っておりません。
あと
「スペルがメカじゃなく、メチャだろー」

とか

「宮迫」
なんて野次飛ばしておりません。www

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-28 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。