SSブログ

売り専だったイケメン俳優 [ゲイ嚢人]

今回は売り専だった、イケメン俳優を特集する。

エーイヤーと思う奴はさようなら

この先は見るな。

彼の名前は速水もこみちである

87724098.jpg

・1984年生まれ。俳優。

・2丁目情報によると、家族とうまくいかず家を飛び出した。

・一応はゲイバーの「キング オブ カレッジ」に出入りしていた

・しかし、あまりにも寝技が得意ではないため、3ヶ月ほどで飽きられた。

・2丁目時代に韓国の芸能(ゲイ嚢か?)事務所社長に見初められ、韓国に渡り「表」と言う名でタレント活動をしていた。

・伊東美咲との熱愛報道はカモフラージュ。やらせであり、本当の相手は『メンズノンノ』等で活躍している、アイバンというハーフのイケメンモデルである。

・2006年10月発売の『FRIDAY』では、「伊東美咲&速水もこみち【イケメンモデルと】『夜の素顔』撮った!!」と題されて報道された。

・その真相は、目撃した報道記者によると、伊藤美咲は、2006年9月の週末にイタ飯屋でアイバンと会い、その後に渋谷のクラブで速水もこみちと合流したが、当の本人は伊東美咲を無視してアイバンとイチャイチャとしていたという。

・伊藤美咲は無視されたのでさっさと当時付き合ったいたISSAの元へ行ったというオチであった。

img_739864_22493681_0.jpg

表時代

因みにアイバン画像も公開する

アイバン.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

red-bean38

おはようございます!

アイバン…なんかキモイですw

ロン毛の人って一目見ただけでオーラを感じる人がいるけど、ぜんぜんですわwどこがいいのやら?
by red-bean38 (2010-01-28 10:37) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様

ゲイでしか分からない何かがあるんでしょうな。
わしも理解できんwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-28 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。