SSブログ

バックスに頑張って欲しかった。 [アイスホッケー]

ハイワンがプレーオフ進出 アジア・リーグ

 アイスホッケーのアジア・リーグは23日、韓国の高陽などで行われ、上位4位までによるプレーオフ進出チームが出そろった。ハイワン(韓国)が延長の末に王子を2-1で破り、5位アイスバックスが敗れたため、ハイワンのプレーオフ進出が決まった。

 すでに王子、日本製紙、ハルラ(韓国)が進出を決めているプレーオフは、3月11日からスタートする。

 


西武が解散した今シーズン

 

ゼビオが参加しましたが、

チーム状態が即席って感じでしたので、

思うように勝ち星が挙げれませんでした。

バックスも西武から6人選手補強しましたが

今までの選手との連携が取れていない気がしましたな。

 中国ドラゴンは論外です。www

クレインズはレギュラーシーズンは3位通過でしたが

是非ともプレーオフを制して2連覇を目指して欲しいです。

あー韓国チーム

どうでもいいわ

プレーオフで火病を起こして

王子にガッツリ行って

十条に勝利を与えてくれ。www


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足立区キター記憶に残るダメ外人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。