SSブログ

ウッズよこうなったら [海外ネタ]

ウッズ、セックス依存症?

米紙ニューヨーク・ポストは21日、不倫スキャンダルで無期限の出場自粛を表明している男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(米国)が、ミシシッピ州にある施設で「セックス依存症」の治療に取り組んでいる様子を伝えた。記事は「かごに入れられたタイガーの性治療」の見出しで、Tシャツに短パン姿、野球帽の上にパーカのフードをかぶっているウッズ選手の写真も掲載されている。


彼はベッドでドライバーショットし、

ギャルの穴に

『ホールインワン』

しとるんですかwww

自宅近くの公園に行って

便所の近くのベンチに座っている

何かヤバメのお兄さんに

『Do not you do it?』

と誘われて着いて行ったら直りますなwww

注)『Do not you do it?』の意味は自分で英和辞典を調べるか、知り合いの外人に聞けwww


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

李 萬中

狙いすましたおっさんギャグがw

>『Do not you do it?』
TDN?
by 李 萬中 (2010-01-23 01:50) 

SY1698

いやー毎日「19番ホール」実践してたわけでつかw

(注)
「19番ホール」という言葉は、石ノ森章太郎氏の漫画で覚えたw
あのひとは、ああいう漫画も書いてたんですよ。1980年代後半かな。
by SY1698 (2010-01-23 02:05) 

編集長 安佐達肇

to 李萬中様

もうこれしかないでしょうwww

TDN? ではなく
本場のGAY姐さんですwww

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-23 08:22) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

>毎日「19番ホール
思いつかなかった
流石です。www

そんな漫画ありましたね。

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-23 08:23) 

red-bean38

ウッズ「SEX中毒につける薬は無い!」じゃあないでしょうか…

奥様はお気の毒ですが慰謝料・養育費をたんまり貰って別れた方が賢明ですw

アスリートは大事な試合・大会前にSEXすると闘志が失せてしまうと聞いたことがあります、反してSEXしたほうが闘志が湧くアスリートもいるそうで…これは心がけ次第なのか?  ウッズは後者なんでしょうね。
by red-bean38 (2010-01-24 11:52) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様

他の方がやっていたネタで恐縮ですが

①ロボトミー手術
②ちんぽ切断

が妥当ではないでしょうかね。

『Do not you do it?』
で別な方に目覚めたら
石川遼がピンチになりますからね。www

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プルシェンコ凄いゲンダイの癖に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。