SSブログ

電波少年でやっていたな [昔の番組]

昔、電波少年に「毛が生えた」という番組があったが

その中のコーナーで

「ママさんコーラス隊」

なんてあったが

「山口さんちのつとむ君」の替え歌で

「鳩山さんちの由紀夫君」

なんて歌って没になりましたな。

たしか、放映されませんでしたし

これでこのコーナーが消えたのは惜しかったですね

東京馬鹿スタジアムが

ワイドショーで放映したのは

大いにウケタwww


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

motorboy

NICE有り難うございました。

ハトポッポちゃんはいつでもお気楽ですね。
by motorboy (2010-01-17 15:51) 

abusan

ここまで小沢が筋肉馬鹿でかつ鳩山由紀夫が「売り家と唐模様で書く
三代目」の極みな「金持ちのポンポンの代名詞」も良いところの「お人好し」
とあっては流石のT豚Sも小馬鹿にしたくなると言うものです。

さっさと辞めてしまえ( ゚д゚)、ペッ 日本の恥晒しぐぁ!!(ー_ーメ)
by abusan (2010-01-18 08:11) 

編集長 安佐達肇

to motorboy 様
あのときの件は今になって響くとは思いませんでしたわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-18 08:35) 

編集長 安佐達肇

to  abusan 様
鳩山君ちの由紀夫君は『高橋裕也』以上に
お小遣い貰ってたりするから救われませんな。

伊勢神宮行くより、栗山町の鳩山神社へ行けってんだと思いましたわ
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。