SSブログ

2010版カレンダー [動物ネタ]

私の2010版カレンダーは

DSCI0043.JPG

猫カレンダーです。

DSCI0042.JPG

12ヶ月ネタはこれです。

いやあ和みますね。

毒ネタの間のブレイクタイムと言うことで、

1月は

 DSCI0044.JPG

この猫ちゃんです。

うーんかわいいですね。

DSCI0045.JPG

2月はこの猫ちゃんです。

DSCI0045.JPG

兄弟猫でジャレあっておりますね。

DSCI0046.JPG

3月はこの猫ちゃんです

隙間にうまく嵌ってますね。www

DSCI0047.JPG

4月はこの猫です。

兄弟で寝てる姿はかわいいですね。

DSCI0048.JPG

5月の猫は花の中に白い猫ちゃん

うまく嵌ってますね。

DSCI0049.JPG

6月の猫ちゃん

首輪がかわいいですね。

DSCI0050.JPG

7月の猫ちゃん

右前足のアクションがかわいい仕草ですね。

 DSCI0051.JPG

8月の猫ちゃん

寝転がる姿がかわいいですわ。

DSCI0052.JPG

9月の猫ちゃん

かわいい三毛ですね。

DSCI0053.JPG

10月の猫ちゃん

黒と茶トラ柄の2ショットがいいアングルですね

DSCI0054.JPG

11月の猫ちゃん

6匹の兄弟集合がかわいらしいですね。

DSCI0055.JPG

12月の猫ちゃん

母猫?との2ショットですかね。

今年はいいカレンダー買ったかな。

やっぱり猫ってかわいいですね。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

たかれろ

ネコは,癒されますね~♡
by たかれろ (2010-01-12 22:59) 

SY1698

なんてものを持って来るんだ-。

癒されるじゃねーかw
by SY1698 (2010-01-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。