SSブログ

やられメカを考察する [NETの爆弾パロディ]

やられメカ

この出始めはいつからだろうか。

ゴジラをはじめとした怪獣映画に出てくる

戦闘機や戦車ではないのだろうか

時代はアニメに移ると

タイムボカンシリーズの悪玉トリオが

製作、操縦して

毎週やられるメカが印象にある。

やられメカの原型はここにできたのではないのかwww

(コラそこよく金が続くなこいつらなんて言うなwww)

ガンダムになると

やられメカが妙にかっこよくなる

MS-06J-V2-181.jpg

代表格はこのザクでしょうな

あとは

work04_1228_01.jpg

ボール

gm1.jpg

ジム等やられメカが出たが

img_1698020_54644749_0.jpg

特にジムはシャア専用機に見事なやられっぷりは最高であるww

このようにやられメカは空想のものだと勝手に思っていたが

我々が生きる21世紀に見事間に合ったメカがあった。

グリーンピース社のグループ企業である

シーシェパード社製の

シーシェパード.jpg

「アディ・ギル号」である。

見よこのやられっぷりをwww

 20100106-836973-1-N.jpg

crm1001070043000-n5.jpg

5128148.jpg

20100106-837033-1-N.jpg

 

pele-2007-06-16T17 23 36-2.JPG

まるでごみのようだwww

一応我がNETの爆弾は

このやられメカを輸入して

北海道地区の販売代理店として

ライセンス販売契約を

締結せねばいけませんな。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

李 萬中

どちらかというと「ザクレロ」が一番近いかと。

www.gundam.jp/mecha/images/zeon/ze025.jpg

by 李 萬中 (2010-01-12 01:14) 

編集長 安佐達肇

to 李萬中様

「ザクレロ」忘れとったwww

以外にプラモがかっこよかったりするwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。