SSブログ

自業自得じゃ [海外ネタ]

シー・シェパード抗議船真っ二つ、監視船に衝突

米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」は6日、豪国営ABC放送に対し、SSの小型抗議船「アディ・ギル号」が同日、南極海で日本の調査捕鯨船団の監視船に衝突して、真っ二つに割れたことを明らかにした。
 抗議船は沈没の恐れが高かったため、乗組員は全員、SSの別の船に乗り移ったという。

シーシェパード.jpg

この最新鋭船沈没したんですか。

大いに吹いたwww

事後更新

やはりNETの爆弾的には

やられメカケテーイwww

某国の不審船や戦闘機と同じレベルだなwww

F-15K_800.jpg
南ニダーランド軍のF-15K

3.jpg
北ニダーランドの不審船

 

この乗組員共は

そのまま海に落ちて

死んだほうが良かったんですがね。www

自業自得なんで同情せんわ。怒


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

abusan

キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
なんだ、このヤッターマンの敵、ドロンジョが乗っていそうな
センスの悪い船は(^Д^)9cmプギャーッ

こんな連中が沈没なんてホント、メシウマ!ですな
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

いい加減懲らしめろよ!!
by abusan (2010-01-07 08:05) 

red-bean38

おはようございます!

ざまぁ(ry 

南極海にSSは自ら魚礁をつくろうとしたんですね!魚礁が出来ると魚の住処ができますわ、クジラも喜びます!SSは捕鯨抗議活動するより世界中の海に魚礁を沈める運動した方が喜ばれると思います。
by red-bean38 (2010-01-07 10:50) 

編集長 安佐達肇

to abusan 様

>なんだ、このヤッターマンの敵、ドロンジョが乗っていそうな
>センスの悪い船は(^Д^)9cmプギャーッ

だから

『 や ら れ メ カ 』

何ですな。www

何気にパロディネタにしたいですわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-07 13:37) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
このニュースを見て
久々に溜飲が下がりましたわ。www

>南極海にSSは自ら魚礁をつくろうとしたんですね

身をもってやってほしかったですね。

しかし、捕鯨問題は欧米諸国の陰謀が渦巻いとりますので
時間があれば取り上げていきたいですわ。

(この件に関しては「アサヒカルトのリヤカー」が過去にまじめに鳥訓鳥増したわ。これと食の安全だけは認めてやるがwww)
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-07 13:41) 

T.N

「鯨食うな牛を食え」と太平洋の向こう側でいっとる気がしますなぁ。
牛肉そのものよりも、飼料であるトウモロコシがUSAの寡占状態ですので。

by T.N (2010-01-07 17:44) 

motorboy

捕鯨反対なら、動物全部食うな!ですわ。

牛はOK、鯨はNO!は身勝手過ぎる。

ナイス有り難うございます。
by motorboy (2010-01-07 18:12) 

李 萬中

>『 や ら れ メ カ 』
ビール噴いたw

マグロとクジラは間違いなく別の目的。
なぜ奴等に金があるか考えれば自ずと答えが出ますね。
by 李 萬中 (2010-01-07 23:57) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
彼らの陰謀がありますな。

>飼料であるトウモロコシ
肉粉分混入のやDNAいじりトウモロコシを売りつけるたいのでしょうな。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-08 08:20) 

編集長 安佐達肇

to  motorboy 様
>捕鯨反対なら、動物全部食うな!ですわ。
本当にそう思います。

昔は牛肉なんて滅多に食べれませんでしたからな。
今だと牛肉のありがたみが薄れましたよね。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-08 08:21) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中様

>>『 や ら れ メ カ 』
>ビール噴いたw

こうなったら『やられメカ』の

『北海道地区 販売店』に名乗りあげたいですわ。www

>マグロとクジラは間違いなく別の目的。
>なぜ奴等に金があるか考えれば自ずと答えが出ますね。

鳩山の爺さんもメンバーだった
フリー何とかという連中の影がありますな。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-08 08:23) 

fam

IWCで合法的に認められている調査捕鯨に対しあの悪役バットマンの乗り物
みたいなのに乗って得意になってアピールオーストラリアなどで寄付を一杯貰ってクジラ保護だと言い張り当たり屋になって油を海にまき散らして
まったく馬鹿な奴らとしか言いようが無いですね、
オーストラリアはカンガルーが増えたと言って大量に殺傷処分にして
肉を食べ コアラの縫いぐるみの皮にしている
動物愛護を主張する資格等何処にあるのかと思います
海の中の大きいクジラ等が増えすぎるとかえって小さい魚が食べつくされて
しまいクジラが自然に数量が減って行くと思います(そう言う事を実証する為にも調査が必要なのですよね)
by fam (2010-01-10 09:48) 

編集長 安佐達肇

to fam様

こいつらの行為はどうしうもない
海洋汚染はどういっても
環境汚染団体しか思えませんわ。

こいつらに同調する

オーストラリア

ニュージーランド

オランダ

お前らあほかと思いますな。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-10 11:17) 

HI

出撃する港のある国でも批判集中。

by HI (2010-01-12 01:39) 

編集長 安佐達肇

to HI様
日本に住んでいる
オーストラリア人も非難しておりますわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。