SSブログ

正月限定の悪戯シリーズ [悪戯シリーズ]

結論から言うと

嫌がらせにしか思えん。www

今回も正月限定の悪戯シリーズであるが

過去に一度食らってしまい今もトラウマとなっている。www

 

今回の悪戯道具は

iwagami081211.jpg

お年玉袋である。

私の場合は今は既にくたばっておる

クソババア祖母にやられた。

内容はお年玉袋を開けたら

何も金が入っていないのである。

私だけでなく私の姉達も見事にやられた。

このクソババア祖母

父方の母であるが、よっぽどお袋が嫌いだったのだなと思いましたな。

毎年毎年やられとったので、このクソババア祖母が 

20年以上前にくたばったときは心から喜びましたわ。www


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。