SSブログ

【道東の恥】本命彼氏の勤務先【力士エ】 [リクエスト]

我がNETの爆弾で特集している
埼玉県警の連続不審死事件の渦中にいる

力士工.jpg

力士エこと木嶋佳苗容疑者

数々の男を手玉に取り金を巻き上げており、

不審死を遂げている人物が6人いる。

しかし、彼女の唯一の『本命』として付き合っていた彼氏がいるということが判明した。

 週刊誌などで取り上げているS氏と言う方である。(現時点で本名未確認)

最近になって、週刊誌(新潮あたりかwww)が直撃取材を始めている。

彼の勤務先は東京都内の立正佼成会の施設の事務方幹部として勤務していることが判明した。

立正佼成会といえば創価学会と並んで日本の巨大宗教団体の一つといえる団体である。

「S氏は、立正佼成会の教育施設で、事務長として手腕を振るっています。おとなしい、堅物そうな人柄ですよ」 

と立正佼成会関係者。

しかし、力士エこと木嶋佳苗容疑者の騒動が勃発、炎上すると、Sさんのもとにマスゴミ連中がうじゃうじゃと訪れるようになったという。www

「周囲の信者は何も知らず、迎え入れたらマスゴミ関係で、大混乱しています」(前出・立正佼成会関係者)

さすが、力士エこと木嶋佳苗

地元だけでなく、宗教団体も騒動に巻き込むとは恐るべしと言う事しかない。www 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ホタルの館

本年もどうぞよろしくです☆
by ホタルの館 (2010-01-03 22:11) 

たかれろ

新年明けましておめでとうございます。
今年も,どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ネタが多くなりそうな一年ですね^^
更なる活動を期待しております♪

by たかれろ (2010-01-03 22:15) 

竜眼寺暁

明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくです。

相変わらず新興宗教は事件が絶えませんねぇ。
そういえば大学の友人でも
“白装束”風な新興宗教者(女性)に強引に勧誘を受けたとか。
怖!!
by 竜眼寺暁 (2010-01-03 23:01) 

編集長 安佐達肇

to ホタルの館様
本年も宜しくお願いします
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-04 08:38) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ様
今年も宜しくお願いします。

最初の山は「お塩先生ネタ」「鳩山お笑い内閣ネタ」「力士エネタ」
が来るのではと予測しております。

あと、誰かがヤクでとっ捕まれば最高なんですがね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-04 08:40) 

編集長 安佐達肇

to 竜眼寺暁様
今年も宜しくお願いします。
今回の力士エ騒動に巻き込まれた立正佼成会も
かわいそうですがね。(棒読み)

>“白装束”風な新興宗教者(女性)
また、新手の変体集団が出たんですか。
こいつらはつぶしてもつぶしても増殖しますからね

東洋大学といえばインカレのアイスホッケー優勝も頑張ってほしいものです。(私は東洋大卒ではありませんが藁)

今年も層化叩きにまい進しますわ。www

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-04 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。