SSブログ

カミングアウトしている物まねタレント [ゲイ嚢人]

TVで松浦亜弥のマネをしているタレントであるが

私は彼の目の前にいたら、

ある有名人?に間違えられて

襲われるであろう。www

 

彼の名前は前田健である。

8168964766761127366172930815943d1.jpg

・1971年生まれ。モノマネタレント。お笑い芸人。

・自著の『前田健の恋キャラ診断』(扶桑社)の発売記念サイン会を開き、ゲイであることを初告白した。

「意中のタイプはカンニング竹山」と告白

・携帯の待ち受け画面は数年前からカンニング竹山だったそうだ。

 カンニング竹山.jpg

やっやべぇ 俺みたいなカンニング竹山にそっくりな奴は彼の前に出れねえや。

間違えられてケツを掘られかねん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

ガクガクブルル


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

red-bean38

おはようございます!

   工エエェェ(´д`)ェェエエ工

編集長が、カンニング竹山 似なんですか…ブログ読んでるだけじゃあブログ主のイメージ想像できないもんねw

カンニング竹山って、ツッコミを入れられて逆ギレする短気キャラ、キレる場面を見るたびに┐(´―`;)┌フゥ~ッ

相方が病気療養中、相方の家族を養っていたという話きいたときは驚きましたが。前田健って、そんな優しい面をもっているカンニング竹山に惚れたんでしょうか?
by red-bean38 (2009-12-27 10:25) 

SY1698

逃げて-超逃げて-w

by SY1698 (2009-12-27 20:56) 

李 萬中

えーっと、編集長殿。

この人は

池田教、ヅラ、ゲイ

と正に
麻雀で言うと数え役満に裏ドラ3つで、
編集長の心に直撃ですなアッー!
by 李 萬中 (2009-12-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。