SSブログ

ショック赤星引退 [プロ野球]

阪神の赤星が現役引退

 プロ野球阪神の赤星憲広外野手(33)が現役引退することが9日、分かった。首の痛みが引かないことなどが原因とみられる。赤星は愛知・大府高から亜大―JR東日本を経て01年ドラフト4位で入団。走攻守三拍子がそろった外野手として1年目からレギュラーに定着し、39盗塁で盗塁王に輝き、新人王に選ばれた。その後05年まで5年連続で盗塁王となった。打率3割は5度マークしている。


もしかすると今年の4/10ネタで

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-04-09

自分と

同じ誕生日の方で

紹介したのが影響

しているのか

 

やはり、わしのブログは

デスブログケテーイwww

まあ、阪神も着々と

暗黒時代突入かwww


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

abusan

赤星の引退を出すまでも無く、吉田時代のタイガースな様相を
見せています。若虎が育ってない感がおますから(T^T)

城島加入も来期はどうかなと(^◇^;)
by abusan (2009-12-12 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。