SSブログ

お塩センセー再タイーホキター!! [芸能界]

押尾 学容疑者に薬物譲渡容疑で逮捕状 死亡女性の父親「真実を知りたい」


2009年8月、東京・港区の六本木ヒルズの一室で女性が変死した事案で、警視庁は、合成麻薬「MDMA」を使用した罪で11月に有罪判決を受けた押尾 学容疑者(31)が、女性にMDMAを譲渡した疑いが強まったとして、4日夜に逮捕状を取った。東京・港区の六本木ヒルズのマンションで2009年8月、合成麻薬「MDMA」を使用したとして11月に有罪判決を受けた押尾 学容疑者。その判決からおよそ1カ月、事件に新たな動きがあった。現場マンションで一緒にMDMAを使用し、死亡したとされる田中香織さん(30)へMDMAを譲渡した疑いで、警視庁は4日夜、押尾容疑者の逮捕状を取った。8月の逮捕から一貫して、「MDMAは香織さんからもらった」と供述していた押尾容疑者。初公判では、押尾容疑者が田中さんに送ったメールについて、検察側は「あなたが送った『来たらすぐいる?』はどういう意味?」と追及していた。これについて、押尾容疑者は「僕自身のことで、薬ではない」と回答。そして、検察側の「『いる?』というのは普通、物が欲しいということだが?」という質問については、「人によってとらえ方が違う」などと話していた。しかし、その後の調べで、押尾容疑者が田中さんにMDMAを渡していた疑いが強まり、警視庁は4日夜、麻薬取締法違反の譲渡の疑いで逮捕状を取り、近く逮捕する展開となった。これを受け、田中さんの父親は「きょうで(死亡して)4カ月、丸4カ月すぎましたけどね。司法の方を信じて待っとっただけですからね」、「押尾被告が娘からもらったということに対して、これから娘のことに対しても、1つずつ新しいことが明らかにされることを、また調べていただいて、真実をやっぱ知りたいですね」と話した。また警視庁は、押尾容疑者のマネジャーについても、田中さんの携帯電話を捨てたとして、証拠隠滅の疑いで逮捕状を取っていて、このほか数人の逮捕状を取っているという。


ついにお塩センセー核心にキター!!

数人のタイーホ者も気になりますね。

タイーホ候補としては 

ピーチジョン社長 野口美佳
(お塩に部屋貸していた。)

自民党議員 森喜朗の息子
(お塩の友達)

お塩のマネージャー
(証拠隠滅)

自民党議員 武部の息子
(ヒルズに出入り)

他にも居そうですがとりあえず


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

abusan

イチローもお塩先生の通っていたクラブに出入りしていたとの
情報も有りますし、展開次第では大スキャンダルの嵐に
なるやも知れませんなあ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

只でさえ麻薬疑獄なのか「有名人」の世界ですし(^_^メ)

というのも、あのタイガー・ウッズが不倫絡みで炎上する
ご時世ですのでイチローが醜聞を出したとしても
不思議ではないですなあ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
by abusan (2009-12-05 15:13) 

大将

なんだか同じ麻薬逮捕の女性の影に隠れた感じがありましたが
しっかと裁きを受けてほしいもんです
なんと言っても人一人死んでいるんですからネェ
まぁ、どんな娘でも親にしてみれば
大切なかわいい娘でしょうからね
by 大将 (2009-12-05 20:48) 

T.N

総会屋のT氏とか捕まえてみて欲しいな
by T.N (2009-12-05 22:32) 

HI

あんなのは塀の中にいれときゃいい。

それにしても矢田さん、このあとどうするんだろう?
まずは、お絵かきを消すところからでしょうか?

お塩との結婚に落胆した小生。
気にしたりしています。
by HI (2009-12-06 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。