SSブログ

TAIMA ZONEに求刑 [芸能界]

大麻取締法違反事件 元「男闘呼組」・成田昭次被告、初公判で起訴事実認める

大麻取締法違反の罪に問われているアイドルグループ「男闘呼組(おとこぐみ)」の元メンバーの初公判が2日、東京地方裁判所で開かれ、元メンバーは起訴事 実を認めた。「男闘呼組」元メンバー・成田昭次(本名・成田昭二)被告(41)は2009年9月、東京・渋谷区の自宅に、乾燥大麻1.689グラムを隠し 持っていたとして、大麻取締法違反の罪に問われている。成田被告は、黒いスーツを着て、大きな眼鏡をかけて出廷し、起訴事実について、「間違いありませ ん」と認めた。検察側は、冒頭陳述で「20年前にアメリカで初めて使用し、およそ10年前からは、週に2〜3回程度使用していた」と指摘した。一方、成田 被告は「おわびしたい。今後は陶芸家になり、精進したい」などと述べた。検察側は懲役6カ月を求刑し、判決は12月10日に言い渡される予定。

 


発端は20年前にアメリカで初めて使用し、およそ10年前からは、週に2〜3回程度使用していた

 

:お約束パターンですなwww

 「おわびしたい。今後は陶芸家になり、精進したい」

よくわからん言い訳ですね。www

 

執行猶予がどれだけつくか楽しみですけどね。

 S200_sp2009120216_31.jpg

未だに『TAIMA ZONE』替え歌できず。 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

大将

福祉の勉強をしたいだの陶芸家になりたいだの
それのどこが反省なんでしょうねぇ
by 大将 (2009-12-02 20:30) 

gaiagear

のりピーのマネ!?ですかね。
by gaiagear (2009-12-03 09:32) 

red-bean38

おはようございます!

陶芸家になるですか…

数年後陶芸家になったが自分の目指した「作品」ができないw大麻に手を出す! という予測ができてしまうんですが。
by red-bean38 (2009-12-03 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。