SSブログ

新入団及びトレード拾い物 [横浜大洋銀行]

来期からの関内はオバナ政権になるが

ドラフトやトレード、はたまた獲得予定者を勝手に評価する。

始めに去った方々から

09.14  仁志 敏久内野手  
09.15  工藤 公康投手 → 西武と契約へ
09.22  トム・マストニー投手
09.22  レス・ウォーランド投手
09.30  横山 道哉投手 → スコアラー
10.01  山北 茂利投手
10.01  三橋 直樹投手
10.01  岡本 直也投手
10.01  呉本 成徳内野手
10.01  斉藤 秀光内野手
10.09  ライアン・グリン投手
10.09  ダン・ジョンソン外野手

まずは引退宣言(?)していた二志センセーと老けたカリメロを斬首

その後は使えない害人であった、マスカキーとウォーランドを斬首
(サブプライム投手陣のお手本であったがwww)

嘘魔人横山はスコアラーに転進

ついにサブプライムの一員であった三橋も斬首

去年の染田のように打撃投手へ転進かwww

呉本がもったいない気がする。

グリンは日ハム時代からランナーを出すと

イライラしてマウンド徘徊する癖があるが

来期は見れないということか

ジョンソンは長打があるのであるが変化球打ちが弱いのが露見されたから仕方ないか 

まずはドラフト

1 筒香 嘉智 内 左 横浜高 高校通算69本塁打のスラッガー。
                 第2の多村か、はたまた第2の紀田か。
                            ポスト村田の期待を一身に担う将来の4番候補。
                 村田が残留であれば第2の紀田で終わりそうwww 

2 加賀 繁 投 右 住友金属鹿島 サイドハンド。劣化の激しい加藤の代わりに使い潰される可能性が
                    高い中継ぎ候補か。
                    (加藤は11/25付けで日ハムへ放出)

3 安斉 雄虎 投 右 向上高  荒削り、伸びしろ、将来性。
                  もっともこのチームに相応しくない形容詞を冠する大型右腕。
                  (第2の後藤かそれとも千葉かwww) 

4 真下 貴之 投 左 東海大望洋高 他球団で育成されれば将来性豊かな大型左腕。
                      (指名された球団が悪かった) 

5 福田 岳洋 投 右 四国九州IL香川 京大大学院中退の松家2世。将来のフロント候補の補強。

育 国吉 佑樹 投 右 秀岳館高 米国人の祖父を持つ大型右腕。顔は見たこと無いけど、
                   第2のデニーか?

育 小林公太 投 右 多摩大聖ケ丘高 入団テスト合格の速球派サイドスロー。

トレード

ロッテから清水直行を那須野巧と斉藤俊雄で獲得するが

清水はパ・リーグ屈指の被弾王ということを忘れてはならぬ。

また、2年以内でメジャー移籍もたくらんでおり、

第2の髭ゴーグル化するのは見えておる。www 

FAでロッテから橋本を獲得

昨年度は野口を獲得したがすでに老いていたwww

先にトレードで獲得した清水への嫌がらせとしか思えんwww
(清水が橋本リードに切れまくっていたwww)

日ハムから稲田、坂元、松山を劣化した加藤、フロント候補生松家、関口で獲得

稲田は充分内野のレギュラー狙えますな。

坂元は先発とリリーフどちらでも使えます。

松山は地元ということでシーレのエースか

セルテの「ベイスターズショップ」

レジ打ち要員か

新害人

日ハムで契約切れを狙って

スレッジを獲得予定

というとファースト候補になりますな

後はメジャーからブートチェック投手とホセ・カスティーヨ内野手を獲得予定とか

ブートチェックは名前がトホホなのであまり期待しないとこwww

カスティーヨは第2のローズになるか期待しますか。

後は禿鷹からシノラーを拾う予定とか

第2の佐久本化するのは見えておるwww   


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

SY1698

カスティーヨって外人、昔どこかにいませんでしたっけ?
by SY1698 (2009-11-26 19:49) 

HI

ヨコハマが
スリーアウト・チェンジの山になりませんように。。。

by HI (2009-11-27 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。