SSブログ

ある有名ファッションデザイナー [ゲイ嚢人]

最近、あることをカミングアウトしたが

私的に

そっち方面をやっとカミングアウト

したかと思ったが幼い時の体験かよとがっかりしました。

彼の名前は

三宅一生である。

 artist_14_miya.jpg

・1938年生まれ。ファッションデザイナー

汚れ専で有名。

・ハッテンサウナでの情報では、ケツを掘られながら、他の男のペニスを触っていたという

・7歳のときに広島で被爆したことをカミングアウトしたが、
自分がゲイであることをカミングアウトするのではないかという周りの空気を読まなかったのが残念である。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

abusan

ファッションデザイナーはゲイの宝庫ですからなあ。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

故イブ・サンローランが代表例。
by abusan (2009-11-27 07:08) 

red-bean38

こんにちは!

ファッションデザイナーを含む芸術家はゲイが多いと知りました。編集長のブログ覗くようになって…腐女子度パワーアップ中ですw

ちなみにNYTの被爆経験の記事これですね。
http://www.nytimes.com/2009/07/14/opinion/14miyake.html?_r=1&scp=1&sq=%EF%BC%A9%EF%BD%93%EF%BD%93%EF%BD%85%EF%BD%99%E3%80%80%EF%BC%AD%EF%BD%89%EF%BD%99%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%85&st=cse

2ちゃんのデザイナー過去スレッド置き場を覗いたら、ファッションショーに集まるジャーナリストもゲイだそうで…「類は友を呼ぶ」ですか。
by red-bean38 (2009-11-27 15:00) 

SY1698

ファッションデザイナーの世界は、これ「ホモ」と「レズ」まみれの世界というわけで。私も前に書きました(どうしても時代の先端を逝くので、中性的になっちまうんでせうか)。

ココシャネルがガチレズなのも有名ですー。
by SY1698 (2009-11-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。