SSブログ

休日ドライブ おい!!どうする編 [テクテク日記]

旭山動物園閉園中の

DSCI0012.JPG 

ショックがありましたが、

気を取り直して5月に旭川へ移住した

『ハッテン野郎AOT』※1に連絡を入れて

奴に驕らせて飯でも食おうかと思い

奴の携帯へ連絡を入れるが出ない 

再度架けるが出ない

こっちでも奴は相手を見つけて

ハッテンしとんのかと※2思い

旭川を離れて、札幌へ戻る。

※1(ハッテン野郎AOTについてはココをクリックせよ)

※2(後から詫びの電話が入り仕事だったとのこと)

しょうがない道の駅周りでもしようかとなり

札幌方面に進路を向ける。

最初に着いたのは

「ライスセンターふかがわ」

R12とR233の起点にあります 

DSCI0016.JPG全景

DSCI0017.JPG正面入り口

車内禁煙としているためにここで一服をする。

DSCI0020.JPG

ふと横を見ると

DSCI0019.JPG

なにやら奇妙な時計を発見 

DSCI0018.JPG

花時計でした。

店内には

DSCI0021.JPG

精米体験コーナーもあるんです。

DSCI0022.JPG

Tシャツ売り場でのところに奇妙な物体が

DSCI0023.JPG

何じゃこのぬいぐるみはwww 

DSCI0024.JPG

つうことで今回はここまで、

この時点で腹が減ってきたが

ある店に向かってGOGOGO


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

大将

ただじゃ転ばない風味に発展ですね
by 大将 (2009-10-27 17:04) 

編集長 安佐達肇

to 大将 様
只では転びませんわ。www
道の駅周りでもいいかなって思いましたね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-29 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。