SSブログ

彼女の答えはひとつです。byパンチ佐藤風 [芸能界]

芸能界ネタ連発でスマソ

久々に名前を聞いたと思ったら...

 


エリカ様窮地、所属事務所が契約解除通告
 女優沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除を通告されていることが26日、分かった。来年公開のSF大作映画「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン森雪役に内定し、10月中旬にも撮影に入る予定だったが、事務所側が突然、出演辞退を申し出た。沢尻の度重なるトラブルや問題行動が契約違反と判断されたとみられ、事務所側が決断した形だ。双方の弁護士同士が話し合いを続けているが、沢尻の女優復帰は遠のいた。
 個性的な言動と強気なキャラクターで注目されてきたエリカ様が、窮地に立たされた。沢尻は今年1月、クリエーターの高城剛氏(45)と結婚。スペインなど海外で生活してきたが、最近になって拠点を国内に戻し、「宇宙戦艦ヤマト」での女優復帰に向けて準備を重ねてきた。しかし、今月に入って突然、所属事務所が製作側に出演辞退を申し出たという。
  関係者によると、所属事務所に対して背信行為があったため、解雇する方向で話し合いを進めていることが、出演辞退の理由だという。TBS、東宝などが製作・配給にあたる同映画は、公開時期が決まっている上、CG処理に膨大な時間がかかることもあって、10月中の撮影開始が必要。出演者も売れっ子が顔をそろえており、撮影日程の変更は許されない状況の中、ヒロインの代役探しが急ピッチで行われた。
 沢尻は高城氏と一緒に7月中旬に帰国。奄美大島で行われた皆既日食の観賞イベントや音楽祭に参加した。同イベントには、覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された女優酒井法子被告(38)と、夫で自称プロサーファー高相祐一被告(41)も参加。警察の取り調べに「(会場で)拾った覚せい剤を吸った」などと供述している。ネット上では、同じイベントに参加した沢尻にも疑惑の目が向けられており、事務所側が敏感に動いたようだ。
 さらに、沢尻は同地滞在中に、原付き扱いの「フル電動自転車」に乗ったが、ナンバーが未登録で、道交法違反の疑いで地元警察から事情聴取を受けた。度重なるトラブルに事務所側もかばいきれなくなったとみられる。
 また、沢尻が空港でマスコミに写真を撮られる際、高城氏が支援するブランドの服やカバン、装飾品を着け、広告塔になったことなどが、所属事務所との契約に反する行為だったとの見方もある。沢尻側は弁護士を立て、話し合いを続けているが、契約解除は避けられない見通し。スターダストプロモーションは「ノーコメントです」とだけ答えた。
 芸能界では酒井被告と高相被告夫妻のほか、押尾学被告が麻薬取締法違反で起訴された。事件が続いた芸能界への世間の目は厳しく、各事務所も警察当局からは厳しいタレント管理を求められている。それだけに、沢尻の所属事務所も、契約解除することで、将来のトラブル回避を選んだとみられる。ただ、沢尻の存在感ある演技への評価は高く、別の事務所に移籍して活動を再開する可能性もありそうだ。

 

 


彼女の転落は例の発言の前に

 

在日分子監督の映画に

主演したことが全ての歯車が

狂った原因

でないでしょうか。

 

 

Φ(@∀@):沢尻さん事務所を突然解雇されたことはどう感じますか

 

sawajiri2.jpg

別に

特にないです

 

Φ(@∀@):ということはやっぱこいつもヤクやっていたと (捏造)

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

abusan

沢尻エリカに付いては麻薬疑惑リストに挙がってましたからね。
酒井法子事件をもっけの幸いとしてクビにしたのが真相じゃ
ないでしょうかね?

兎に角、芸能界の汚い部分を見る思いですな(^_^メ)
by abusan (2009-09-29 08:58) 

abusan

在日分子と聞いて脊髄反射しましたが、奴の事ですな(ー_ーメ)
ああいった金豚の手先に絡むのだったら麻薬をやってたとしても
ちっとも不思議ではなく、かつては北朝鮮ルートの覚醒剤なんて
代物も有りましたからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「南北戦争」の日本列島版って所でしょうかね
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
(意味不明)
by abusan (2009-09-29 09:07) 

井関 太郎

どうしてこんなのを森雪に選ぶの?
by 井関 太郎 (2009-09-29 22:21) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
コメントありがとうございます。
過日は大人気ない言葉を貴君のブログに吐いてしまい
申し訳ありませんです。

ラリピーがらみのネタが将来ありそうなので解雇したのが
やはり真相なのでしょうな。
馬鹿相の関係を旦那が否定しとりましたが数ヵ月後に
クロでタイーホに期待したいですな。www

井筒某に対しては、元々金豚の手先と感じたので
スタッフや出演者に対して、一緒にあぶっとったのでは
ないかと感じましたなwww



by 編集長 安佐達肇 (2009-09-29 22:43) 

編集長 安佐達肇

to 井関太郎様
私もそう思いました。
こいつは森雪役に絶対似合わないっちゃって感じですな。www
深田恭子ももっと駄目だっちゃって思いますが。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-29 22:45) 

red-bean38

こんばんは!地震どうでしたか?震度4かなりの揺れだったと思いますが編集長のお住まいのところはだいじょうぶでしたか?

沢尻エリカ、いつだったか「映画の制作発表でヒンシュクを買った姉ちゃん」ですね、「エリカ様」とかいう呼び方するからつけ上がるんですょ。ツンデレとかいうんでしょこういうタイプ。所属事務所に放り出されてどうするんだろ?実写版「宇宙戦艦ヤマト」そんな話あったんですね…どうみたって「森雪」のイメージじゃあないわ。
by red-bean38 (2009-09-29 23:46) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
自分の住んでいるところは何も被害はないですよ。
昔釧路に住んでいた時に震度5を経験しましたので
あーそれくらい「別に特にないです」って感じです。www
>「エリカ様」とかいう呼び方するからつけ上がるんですょ。
まあ私もそう思います。昔の職場でそんな女達がいましたので
でも45や50超えて未だに毒女ですけど、www
>所属事務所に放り出されてどうするんだろ?
私が勝手にやったアサピーじゃないですが
ヤクはクロでタイーホを期待したいのですがね。www
>実写版「宇宙戦艦ヤマト」そんな話あったんですね…どうみたって「森雪」のイメージじゃあないわ。
代役の黒木メイサでよかったですわ。

red-bean38様話は変わりますが
abusanブログのコメンテイターのSとEの発言はどう思いますか。
自分は彼らのコメントを見ていて感じが悪かったので大人気ない
発言をしましたがこれでいかったでしょうか。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-29 23:58) 

abusan

>過日は大人気ない言葉を貴君のブログに吐いてしまい
>申し訳ありませんです。

いえいえ(^◇^;)私自身感情的に成ってましたから
編集長を責める筋合いは私には無く恐縮至極です(--;) ウ
要するに私にもっと高い視点でと言うのですが
何分、知恵どころか知識すら足らずゴミを巻き散らかしている
状態であります(--;) ウ そんなブログに色々と書いて下さっている
編集長に感謝しますm(__)m

>ラリピーがらみのネタが将来ありそうなので解雇したのが
>やはり真相なのでしょうな。

ラリピー周辺の噂ネタに沢尻の名前も挙がってましたし
然も「高相夫婦」とつるんでたとあっては今までの事も
有り、早々と切り捨てたのでしょうね。芸能プロダクション
も我が身大事ですから(^Д^)9cmプギャーッ

>井筒某に対しては、元々金豚の手先と感じたので
>スタッフや出演者に対して、一緒にあぶっとったのでは
>ないかと感じましたなwww

井筒もやっとるやないか( ´,_ゝ`)プッとは思いますが
麻薬ネタにするには小者過ぎてと言う感じはしますな。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

金豚の手先が品行方正とはとても思えませんしね。
あの山賊悪党共が(^_^メ)

何時か滅ぼしてやる!!
by abusan (2009-09-30 09:16) 

red-bean38

( ´-`) .。oO難しいですね。
コメント読ませていただいて、粘着質タイプでかまってちゃんのような感です。指向は同じなんだけど、物事の考え方・受け取り方の違いで、不快に思ってしまうからついツッコミを入れてしまうのではないでしょうか?誰でもありうる事じゃあないかなぁ…100%同調って無いよね。政治批判のブログとか読めば、オイオイそれ言い過ぎ!ってことありますから。コメント欄の書き込みは「気配り」が要りますw


by red-bean38 (2009-09-30 11:22) 

ニュースウォッチ

他人事っちゃ他人事ですけど
高城沢城夫婦はわけわからんですな
海外逃げたら余計あやしまれるような
by ニュースウォッチ (2009-10-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次から次と中島公園のヌコたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。