SSブログ

次から次と [芸能界]

「けつは熱いうちに掘れ」byAOT

じゃなかった「鉄は熱いうちに打て」な的に行く

本当に芸能界ってのはよ。

芸NO界に改名でもすりゃいいんじゃないかと思いますな。


 「男闘呼組」成田昭次容疑者、大麻所持で逮捕
 乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、元ロックバンド「男闘呼組」のメンバー成田昭次(本名・昭二)容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に27日に現行犯逮捕されていたことがわかった。
 成田容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めている。同署副署長によると、成田容疑者は同日深夜、東京都渋谷区内の自宅で、数グラムの乾燥大麻を所持した疑い。
 成田容疑者は男闘呼組で、ボーカルとギターを担当。1993年に解散した後は、ソロや別のバンドを組むなどして活動していた。


ここ数年80年代後半から90年代前半にかけて活躍した。

ジャニーズアイドル共がとっ捕まっておりますな。www

今度の逮捕は光源氏:赤坂 、男闘呼組:成田と来たんで、

今度は少年隊錦織、シブガキ隊;布川あたりでも期待しましょうかね。www

あーあとは速攻消えた忍者なんてのもいましたな。www

次のジャニ関連の逮捕に期待上げと行きましょうかね。www

 

彼らの一応のヒット曲を一部替え歌にしてみた

TAIMA ZONE (元歌 TIME ZONE)

葉っぱに愛を刻むーぜ

OH OH OH OH 

OH OH OH OH

It’s TAIMA ZONE

(中略)

OH OH  TAIMA ZONE

今が吸い時だ

葉っぱを全て

吸い尽くせよ

正式版は完成したら公開する www


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。