SSブログ

【選手権】お菓子、スイーツ選手権【ギャグ編】 [NETの爆弾パロディ]

李萬中様主催の選手権が開幕いたしました。

Screensho.jpg詳細はこの絵をクリックしてね

我が「NETの爆弾」も先日参加表明をしましたが

今回第一弾の「ギャグ編」を公開する。

早速、内容を公開するぞ。

今までの永田町銘菓は

赤福田.jpg

完全に期限の切れた赤福田であったが 

今回の衆院選挙で民主党大勝と総理とその身内を記念して

新名物が誕生した。

その名も「鳩ポッポサブレ」である。

味は2種類あり

「友愛味」

友愛味.jpg

「死神味」 

死神味.jpg

と販売が決定した。

東京見物へ行かれる方はぜひお買い求めいただきたい。

 

そのほかにも

50年新宿のど真ん中にある異様な地域で

名物せんべいがあった

その名は

「層化せんべい」である

層化せんべい.jpg 

中身の内容は恐ろしくて言えないが

各地の保健所では

「池田狂信者以外は
絶対に口にしてはいけない」

と通告が出ている。

怖いもの知らずの方は新宿区死那の町に

お寄りの際にお買い上げいただいてはいかがでしょうか。

なお、当編集部は一切責任はもちません。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

fam

すごい! はとサブレ なるほど〜 友愛味は良さそうですが
死神味は やだな〜
層化せんべいはすごいですね 信者以外は食べないですねこれは
傑作ですね〜
by fam (2009-09-23 08:22) 

編集長 安佐達肇

to fam 様
こちらはギャグ編です。
画像作るのに一応数時間かかりました

>死神味は やだな〜
やっぱり死神味はいやですね。www

>層化せんべいはすごいですね 
前々から温めていた構想がやっと日の目をみました。www
煎餅の中の成分について解説しようと思いましたが
気持ち悪くなるので辞めました。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-26 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。