SSブログ

オバQ解任 [横浜大洋銀行]

横浜・田代監督代行、今季限りで退任へ


 最下位に低迷する横浜が田代富雄監督代行(55)の今季限りの退任を決めたことが13日、わかった。
 佐々木邦昭・球団社長らが明らかにした。球団は来季の監督について候補を数人に絞り、人選を進めている。
 佐々木社長や球団幹部によると、佐々木社長が12日に遠征先の大阪市内で伝えた。また、来季の二軍監督復帰を要請し、田代監督代行は回答を保留したが前向きという。佐々木社長は「田代さんの育成の手腕に期待している。横浜にとってかけがえのない存在」と話した。
 二軍監督を務めていた田代監督代行は、開幕から成績不振が続いた大矢監督の休養を受け、交流戦から指揮を執った。だが、チームは立ち直らず、2年連続の最下位が濃厚になっている。


優勝争いしている追浜から関内に降格させられたのに、解任ですか。www

後任には尾花の名前が挙がっておりますが、尾花は受けるのでしょうか

って言うかオバQはまた「ラーメン屋+TVK解説者」へ戻るのでしょうかね。

あとこんな景気の悪い話発見

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20090912/bbl0909121331004-n1.htm

 

水島の呪いが発動しそうです
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

METAL善哉

2軍監督になると出ていましたが・・・解任なんですかね?
by METAL善哉 (2009-09-14 18:42) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様
私的には追浜監督に再度昇格いただいて
来年は新たにイースタンの優勝争いに参加いただければと
思うのですが、このままいくと「ラーメン屋経営+TVK解説者」
に戻りそうな予感がしますわ。
現役時代は好きな選手の一人だったんですけどね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。