SSブログ

絶対選挙違反だよな(その壱) [いんちき宗教]

今回の衆院選挙の前の東京都議選挙で

実は不快な動きがあったのは皆さんご存知か。

ある政党が候補者数に対して、100%当選している恐ろしい事実があった。

首都圏に住んでいるどうでもいい奴(ソーカ3世)に聞いたらそんな裏があった。

皆さんは2009年1月にあった、例の派遣村騒ぎは、まだ覚えているだろうか。

派遣切りにあった人や、ネットカフェ難民に

「あいた都営住宅を斡旋しよう」

と言う内容である。

早い話しはネットカフェ住民に住民票を与えましょうとか

やたらと政治家様たちがほざいておりましな。

そういやだいぶ前の話しだなと思い、私もすっかり頭の中からデリートされとりましたが

実はからくりがあった。

まあ、結論から言ったら簡単な話しですわ。

住民票を移した場合、半年後には選挙権が得られたんですね。

7月の都議選と前回行われた衆議院選挙に照準を絞ったわけですな。

特にハム日月党さんの都議連の方々は、実は都営住宅利権を完全に抑えております。

だから、派遣切りにあった連中を次々と入居させれば、確実に票になるのです。

正に諺から言えば「チリも積もれば山となる」なんですな。

自民が大敗した東京都議選でもハム日月党だけ

23人の候補者が全員当選したという事実なのですわ。

次回は障害者投票について語る。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達肇


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

SY1698

確かにそういうケースがあったとか。
エグイ話ですなー。
by SY1698 (2009-09-12 17:06) 

SY1698

あと、ナマポがらみの影にも「層化」あり。
by SY1698 (2009-09-12 17:07) 

METAL善哉

情け無い話ですね。

それを受ける選挙民もクソだわ。
by METAL善哉 (2009-09-12 17:51) 

HI

大阪でも同じく
府営住宅層化斡旋枠があります。

府議選が楽しみでございます。

またうちのドロボウ共が休んで、
戸別訪問・動員を修行というてサボる。

あ、とりあえず先日のバカ社員は、
ボーナスカット&降格の処分を受けましたので、
報告しておきます。
クビでええのに(チッ)

by HI (2009-09-12 22:34) 

kobakoba

前回の都議選の時よりも2万票も減らしながら1議席増 というのは不思議です 住民票を移動させる という噂は前々からありましたが 選挙に強い公明党 というか創価学会は恐ろしい限りです 衆院選で惨敗してくれて ヤレヤレという気持ちですね
by kobakoba (2009-09-13 04:32) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
これを3世のボケから聞いたときにとんでもないことしるなこいつら
と感じましたわ。
ナマポがらみについてはその弐で書いておきます。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-13 10:30) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様

弱者に漬け込むハム日月党の手口
本当にひどいですな

都議会選は当選しましたが
小選挙区はうまく機能しなかったみたいですね。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-13 14:42) 

編集長 安佐達肇

to HI様

>大阪でも同じく
>府営住宅層化斡旋枠があります。
大阪もそうですか
次回の府議会選に備えて西成のこじきでも集めて
入居させる手段に出るかもしれませんね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-13 14:44) 

編集長 安佐達肇

to  kobakoba 様

>前回の都議選の時よりも2万票も減らしながら1議席増

考えられることは、候補者の選挙区にピンポイント配置したんでしょうかね

>選挙に強い公明党 というか創価学会は恐ろしい限りです 

私もそう思いますわ

>衆院選で惨敗してくれて ヤレヤレという気持ちですね

あのときほど大いに溜飲を下げたのは久々です。


by 編集長 安佐達肇 (2009-09-13 14:49) 

大将

そんなことばかり考えていんなよなぁ
もっと考える事があるでしょうに!
by 大将 (2009-09-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。