SSブログ

どうせあんたの考えじゃないんでしょ [いんちき宗教]

公明・山口代表「自民との参院選協力は白紙」
  公明党の山口代表は10日夜、自民党との選挙協力について、都内で記者団に「(10月の参院神奈川、静岡の)補欠選挙は白紙と言わざるを得ない。来年の参院選もそうだ」と述べ、見直す意向を示した。
 そのうえで、「今の最優先課題はそれぞれの党の再建だ」と指摘した。
 山口氏は8日の代表就任以来、自公の緊密な協力関係の継続は困難との考えを強調しており、選挙でも両党の距離が広がる可能性が出てきた。


「自民との参院選協力は白紙」

:散々自民党と連立政権を組んでいたくせに大敗したら逃げ出すのですか。www

「今の最優先課題はそれぞれの党の再建だ」

:再建と言うより裏切り者探しの間違いじゃないのでしょうかwww

 

犬作先生しかおりまへんな

 池田.jpg

今度は民主党に擦り寄るんでしょうなwww 

いっそのこと党名も

「 蝙 蝠 党 」

と変えたほうがいいんじゃないの


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

はっこう

ちょっとずるいですね。
いつも寄らば大樹では。。。
by はっこう (2009-09-11 10:02) 

red-bean38

「金の切れ目が縁の切れ目」をもじって

「野党に転落した日が縁の切れ目」ってか…ハム日月党って冷たいのね!

by red-bean38 (2009-09-11 10:39) 

abusan

予想通りですな( ´,_ゝ`)プッ
by abusan (2009-09-12 05:40) 

編集長 安佐達肇

to はっこう様
彼らにはある方を守ることしか
頭にないので権力のあるところに
擦り寄っていくんでしょうなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-12 08:22) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
>「野党に転落した日が縁の切れ目」
>ハム日月党って冷たいのね!

それがハム日月党ならではですね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-12 08:25) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
この後に小沢民と犬作の喧嘩別れも期待しますか。

劇団永田町大根
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-12 08:27) 

大将

宗教家の考える事なんて…!!!
by 大将 (2009-09-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。