SSブログ

どっかの高校生じゃあるまいし [警察不祥事]

埼玉県警刑事、寝台列車で下着窃盗未遂容疑

 富山県警富山中央署は6日、埼玉県警大宮署刑事課警部補野田啓介容疑者(37)(埼玉県栗橋町)を窃盗未遂の疑いで緊急逮捕した。
 発表によると、野田容疑者は6日午前5時50分頃、新潟県柏崎市内を走行中の札幌発大阪行き寝台特急「トワイライトエクスプレス号」で、車内販売員の女性がいた業務用室に侵入し、下着を盗もうとした疑い
 業務用室に鍵はかかっておらず、2段ベッドの下段にあった下着を野田容疑者がつかんだ際、上段にいた女性が気付いて取り押さえた。
 その後、富山駅で警察に引き渡された野田容疑者は当初、自身の職業を「アルバイト店員」と偽っていた。免許証の住所などから家族に連絡した際、警察官であることが分かった。動機については「ムラムラした」と話しているという。
 埼玉県警によると、野田容疑者は5~8日は休暇を取って一人で旅行中だった。職場には、佐賀県に帰省すると届けていた。同署の鈴木 十二男 ( とにお ) 副署長は「誠に遺憾。被害者には心からおわび申し上げる」とコメントした。


どっかの高校のアイスホッケー部にこんな奴がいたなwww

しかし、警察官がやってしまうとは

全く情けない


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

大将

なさけない(T_T)
by 大将 (2009-09-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。