SSブログ

道庁前 [テクテク日記]

道庁前にある毎日札幌会館

DSCI0736.JPG

よーく、横を見ると

テナントに入っている医院を発見

DSCI0737.JPG

頭痛外来って何よ。。。

毎日新聞の職員は

よっぽど病んでいるのかwww


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

SY1698

脳神経外科に、心療内科って。
立地条件としては大当たりですな。
by SY1698 (2009-08-22 00:39) 

はっこう

気がつきませんでしたね。
でも「頭痛外来」って、何かしら笑ってしまいます。
by はっこう (2009-08-22 07:40) 

METAL善哉

初めてみた外来ですね。

だんだん細かくなって来てますね。
by METAL善哉 (2009-08-22 11:15) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

>脳神経外科に、心療内科って。
>立地条件としては大当たりですな。

大当りでしたわwww

アサヒも撮ってくるしかないなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-22 12:49) 

編集長 安佐達肇

to はっこう先生

案外歩いていると以外に面白いものがあるんだなと
思いました。

しかし「頭痛外来」には大笑いしました

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-22 12:51) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉 様
本当に芸が細かいというか
驚かせます。
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-22 12:52) 

red-bean38

毎日新聞の社員って鬱病とか脳病みがけっこういたりして…。目をつけた?医者もすごいなwww

「頭痛外来」最近よく耳にしますね、頭痛持ちは大体中年女性じゃあないかと、市販の鎮痛剤じゃあ収まらなくなった人が相談に行くようで、TVで頭痛外来の特集やっているの見ました、頭痛の多種多様症状の話を聞けば頭痛持ちでなくてホント良かったと思います。私なんか季節の変わり目や低気圧が近づいたときに何とも言えない頭痛に悩まされることがありますね、病院に行くほどのものじゃあないけど。
by red-bean38 (2009-08-22 15:16) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様

>毎日新聞の社員って鬱病とか脳病みがけっこういたりして…。
>目をつけた?医者もすごいなwww

毎日毎日 職員の方が逝っているんでしょうね。
もしかして、わしんところの「不思議ちゃん」が通っているかも知れませぬわwww


by 編集長 安佐達肇 (2009-08-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャブの街 大阪今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。