SSブログ

小室に続き [芸能界]

木根尚登さんが人身事故、そのまま立ち去る

 人気バンド「TM NETWORK」のメンバーで、ミュージシャンの木根尚登さん(51)が今月10日、東京都港区で乗用車を運転中、歩行者の男性に2週間のけがを負わせる接触事故を起こしていたことがわかった。
 木根さんはそのまま現場を去っており、警視庁赤坂署は自動車運転過失傷害と道交法違反(報告義務など)の疑いで書類送検する方針。木根さんは同署に「電柱だと思った」と話しているという。
 同署幹部によると、木根さんは10日午後3時30分頃、同区南青山の路上で、乗用車左側のサイドミラーを神奈川県内在住の30歳代の男性歩行者に接触させた疑い。被害者の男性がナンバーの一部などを覚えていたことから発覚した。


小室の逮捕に続き

木根尚登おまえもか

 

「電柱だと思った」って言って立ち去るとは

さすが池田狂信者だぜwww

後は宇都宮

次はお前だwww


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

はっこう

最近は芸能人の悪さが目立ちますね。
悪質な場合はびしっと刑事罰を願います。
by はっこう (2009-08-20 13:54) 

red-bean38

>「電柱だと思った」って立ち去るとは

電柱がナンバーの一部を覚えてるはずないわな

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

ざまぁw(ry  厳しく罰してください!
by red-bean38 (2009-08-20 15:03) 

編集長 安佐達肇

to はっこう先生(今後こう呼ばせていただきます)
最近の芸能界はシャブをはじめとしてこういう輩が多いのが
どうなっているんじゃいという感じがしますね。
だからこそ、私がある意味活躍するのかと感じてしまいますね。www

PS.甲子園の北北海道予選は我が母校がはっこうさんの母校である
間違えて遠軽高校に勝ってしまい申し訳ないです。
まあ、我が母校も準決勝で疲れきっているはずの帯広大谷に
余裕で負けてしまいましたが。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-20 22:48) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様

>ざまぁw(ry  厳しく罰してください!
これで執行猶予つきでは納得いきませんな。www

まあ、木根も「ハンザイ芸能界」入りしたんで

今日は乾杯っと
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-20 22:51) 

にょろんず

昔、ジャニーズよりもTMが大変好きでした。
・・・過去形ですがね(W)

しかし、宇都宮来ますかね?やりますかね?
ちょっと、不謹慎ですが楽しみぃ~


ちなみに、昔人づてでもらった3人のサインは、5千円で売りました。



by にょろんず (2009-08-21 12:35) 

編集長 安佐達肇

to にょろんず様
>しかし、宇都宮来ますかね?やりますかね?
>ちょっと、不謹慎ですが楽しみぃ~

酒気帯び運転とかに期待したいんですけどね。
そうすればまたネタにしてあげるのにwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。