SSブログ

おすすめDVD [アイドル?]

DVDレンタルサービスを徘徊していると

ドカベン.jpg

こんな物を見つけたが

更に凄いのを見つけた

何とグラドルDVDであるが

image.jpg

タイトルが『P』って何よwww

首から上はフツーの女の子だけど、そこから下がもう大変なことになってる。そんな風子17歳(撮影時)は、驚きのバスト110センチPカップ!日本女子の発育も、ついにここまできたか…。

セレナ超えているじゃん。www 

更に

めがはpp.jpg

メガ ハッPって

グラビア業界史上最大・最強の120センチPカップを引っ提げて、風子がI-ONEにやって来た。2個と言うには大きすぎる、4個と言うのは理屈に合わない…そんな超ド級バストが、揺れて震えてぶつかり合う興奮の60分!

見事に沈没しました

詳しくはこちらから逝け

ちなみにAVデビューしたんでここでネタにしております。

見たい奴はここへ逝け

http://uranetsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

red-bean38

おはようございます。ついつい覗いてしまったではないですか…┐(゚~゚)┌

殿方はどうして巨乳が好きなんですか?Pカップ初見です、同性から見れば異常発育としか思えないんですが。DVDジャケットの「風子」さん、ブラジャー特注ですかねぇ?洗顔するのも、日常的動作に、不便がありそうですね!米国人の巨乳女性がスチール缶だったかアルミ缶だったか乳房で押しつぶすパフォーマンスがありましたね、アレを見たときはさすがに笑ってしまいましたが同性から見ればやはり大きすぎて邪魔の一言です。貧乳コンプレックスの人が豊胸手術するようですがアフターケアがいるそうで…、私なんか貧乳の部類で、豊胸手術後アフターケア話聞くだけでめんどくさいと思った方です。貧乳・ぺったんだろうが出産後の授乳時にはそれなりに大きくなるんですから…。殿方にとって巨乳はファンタジー?
by red-bean38 (2009-08-17 09:57) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
未成年と女性と中間の方は閲覧禁止と言ったのにwww

Pカップはデカけりゃいいわきゃないわと職場の女性が言っておりましたwww

>ブラジャー特注ですかねぇ?
これは疑問に思いますねwww

>貧乳コンプレックスの人が豊胸手術するようですが
それって脇からシリコン注入する奴でしたっけ
10年位前にナンパした女がそうでしたな。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-17 13:20) 

red-bean38

いつもレスありがとうございます!
ネット徘徊中に見つけたブログのコメント欄に気になるサブカルチャー言葉を見つけますと、どうしても調べたくなるタチなもんですから…(・_・)/

>Pカップはデカけりゃいいわきゃないわと職場の女性が言っておりましたwww
    おおかたの見識ですね!

豊胸手術についての参考
http://www.happy-bust.net/

素のままでOK!と受け入れてくれる人が女性にとっては一番嬉しいですね。
by red-bean38 (2009-08-17 15:10) 

SY1698

見ました。

その発育は

異 常 で つ w

いっそのこと「減胸」手術受けたほうがええんちがうかと。
by SY1698 (2009-08-17 21:17) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様

>素のままでOK!と受け入れてくれる人が女性にとっては一番嬉しいですね。

自分の手は小さいのでPカップはさすがに「手」にあまります。www
DぐらいまででしたらOKです。www

(裏NETの爆弾みたいなネタでスイマセン)

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-18 15:25) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
当初は裏に載せようか悩みましたが
「ドカベン実写版」なんてもんも見つけましたので
あえて載せました。www

>「減胸」手術受けたほうがええんちがうかと。
まさにそうのとおりですねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。