SSブログ

押尾に部屋を貸していた女社長 [芸能界]

お塩ネタ少し掘ってみるかい

今回のお塩犯行現場の月額40万円の1LDKの部屋と出頭前に滞在した

部屋の所有者は下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」(以下PJ)の

野口美佳.jpg

野口美佳社長(44)である。

お塩はこやつのヒモ化しとったというわけであるが

PJの野口美佳自体も前の旦那は野口正二と言って893のフロント企業・桃太郎映像の社長としても有名な方である。

 

 

実は離婚しとるのに

現在妊娠2ヶ月だそうだ

とすると父親は

お塩先生が該当するのではないのでしょうかwww

生まれてくるガキは

障害を持ったシャブガキになること間違いなし

といったところですな。

お塩先生自ら人体実験を買うとはすばらしい...


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

SY1698

えー、PJのワコール完全子会社への動きを追ってみると面白いかも。概要は小生のエントリにも書きましたが、プレスリリースされている範囲内で追ってみるだけでもすごい事実がわかりますよw

つーわけで、今日はここまで(・∀・)!
by SY1698 (2009-08-10 01:15) 

abusan

流石はお塩先生ですな(^Д^)9cmプギャーッ

銀座の売れっ子ホステス所か女社長をも落とすとはどこぞの田舎歌手
とは違いますなあ'`,、( ´∀`) '`,、 男としては羨ましいというか
浅ましいというか複雑な気分です(半分嫉妬入ってるwww)

それにしても芸能界の異常な人脈が際だっていますな。
これでも氷山の一角なんですから。お塩先生が極端なだけで。
by abusan (2009-08-10 07:13) 

編集長 安佐達肇

to SY1698
ワコールがヤクザの食い物になるってことですか。
うわぁぁぁ興味深いですね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-10 08:25) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
>銀座の売れっ子ホステス所か女社長をも落とすとは
「歩くちんぽ」とでもいっておきましょうかwww

お塩先生は見事に回りの期待に答えてくれた
タイーホ劇ですな。

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-10 08:29) 

red-bean38

金持ちは借部屋を気安く貸すもんですねw

最初からクスリをやるつもりで、借りたんだろうな…ホテルじゃあマズイか?

どうせなら押尾学もホステスといっしょに昇天すればよかったのに!!!

>「歩くちんぽ」ですかwww、学生時代の友人に「歩く生殖器」というニックネームのついた人がいましたねw卒業以来どうしているか不明だけど、いいパパになってると思ふ。


by red-bean38 (2009-08-10 09:17) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
この野口某女史はよっぽどお塩先生のナニがいかったんでしょうな。www
だから、お塩先生にシャブとセックス部屋を提供したとしか思いませんな。www

>どうせなら押尾学もホステスといっしょに昇天すればよかったのに!!!
確かにお互いにヤクで「王大人」になればよかったんですが
お塩先生は人々に晒し上げになる宿命があったので生き残ったのでしょうな。www


by 編集長 安佐達肇 (2009-08-10 22:33) 

SY1698

>ワコール

ええ食い物になってまつw

最初に元旦那から49%の株式を買ったとき(買収価格は公表されていない)、資本金90百万円の会社の49%だから45百万円弱。ところが、完全子会社化(株式交換で野口が主要株主になった)ときにどさくさに紛れて

47億円の減損(元旦那分)

やらかしてまつ。

ふつう減損なんてものは、実際の価値が50%以下にならなければやらないものです。ましてやPJの場合、非上場とはいえ、年間20億前後の利益は稼いでおり、収益力からしても決して問題のある案件とは思えません。つまり

最低100億は元旦那に払っている

ことが想定されまつ。当然その金はwww

ちなみにワコールですが、京都財界の中では一番脇が甘く、かの宮崎学先生も「脅し先」の一例としてあげていたような気も。
by SY1698 (2009-08-10 22:41) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
結論から言えばワコールの株主総会が面白そうですね。www

>完全子会社化(株式交換で野口が主要株主になった)ときにどさくさに紛れて
>47億円の減損(元旦那分)

なかなかすばらしすぎますなwww

>最低100億は元旦那に払っている
>ことが想定されまつ。当然その金はwww

わーエイベックスをはじめとした893企業に見事に流れておりますねwww

ワコール尼杉www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-10 23:37) 

HI

会社も社長も痛いですな。。。
その部屋は、事故部屋となって叩き売りでしょうか?
by HI (2009-08-11 00:02) 

SY1698

えー、基本的に死人が出た部屋は「事故物件」です。
Yahoo! 不動産で 周囲の相場から極端に離れて安い物件は
「事故物件」と書いています。

不動産取引において「事故物件」はその旨明記しないとならず、「競売物件」などもその旨説明を求められたら説明する必要があります。これを説明しないと、契約解除されても不動産業者は抗弁ができず、なおかつ損害賠償を請求されても文句はいえないのです。(クーリングオフの要件だったかも)

当然、今回の物件は賃借物件だから、ヒルズに賠償料を払わないといけないのかな。もっとも彼奴等にとっては誤差の範囲。なぜって?

ワ コ ー ル か ら 巻 き 上 げ た 銭

があるからさwww
by SY1698 (2009-08-11 00:22) 

編集長 安佐達肇

to HI様
>会社も社長も痛いですな。。。
150億も儲けたからたいしたことは内でしょうな

>その部屋は、事故部屋となって叩き売りでしょうか?
月4万に下がれば私が入居したいですなwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-13 08:33) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>「事故物件」ですか
それに似た話で「4万円のクラウン」って話がありました。
代々のオーナーが購入して半年くらいでなくなるという話でした。
実際これを購入した私の高校の教師が見事に白血病で亡くなった罠www
決して事故車ではないのですがwww

>ワ コ ー ル か ら 巻 き 上 げ た 銭
150億と数百万の差がありますからな。www

ちなみにヒルズのエレベーターも危ない会社のエレベーターを採用している事も付け加えておくwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。