SSブログ

ノリピーが小川知子以上に転落した日 [アイドル?]

この日を持って、

酒井法子が小川知子以上に

人生から転落した記念日となるであろう。


 酒井法子容疑者、警視庁に出頭
 自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取っていた女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が8日午後8時頃、東京都内の警視庁の施設に出頭した。
 同庁は本格的な事情聴取を行い、容疑が固まれば逮捕する方針。
 酒井容疑者は3日未明、夫の高相祐一容疑者(41)が同容疑で現行犯逮捕された直後から行方がわからなくなり、同庁が7日に逮捕状を取って行方を追っていた。

顔伏せて表情うかがえず…酒井容疑者、渋谷署に

ノリピートナドナ.jpgドナドナされるノリピー

 午後9時37分、銀色のワンボックスカーに乗った酒井法子容疑者が渋谷署に入った。後部座席に座る酒井容疑者は黒っぽい服にネックレスを着け、顔を伏せたままで表情はうかがえなかった。
  同署の出入り口には100人以上の報道陣や通行人が詰めかけ、車が入ると同時に一斉にカメラのフラッシュを浴びせた。近くの歩道橋にも見物人が約50人集まった。周囲を警備する警察官が「道をふさがないで」と大声を出すなど、周囲は騒然とした。


 

シャブを打っているときは

「マンモスラリッピー」

だと思うが、

シャブ酔いがさめた後と連帯責任で打っていた旦那がタイーホされれば

シャブ消しのために逃亡するしかないですわな。www

しかし、事態が大きくなったためにしょうがなく出頭してドナドナされたとしか思えませんな。

今後は酒井と旦那のサーファーつながりである、

キムタクあたりでも

突っつけば出てくるんじゃないんでしょうかね。www

 青いうナビ.jpg

ノリピータイーホ記念のカップ麺です。 www


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

T.N

カップ麺サイコーですww
by T.N (2009-08-09 20:20) 

red-bean38

ワルちゃんの「碧いうさぎ」ですかぁ~水晶のような結晶体が何とも…
逃走5日 ワロタ!
by red-bean38 (2009-08-09 21:35) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
知り合いが見つけてくれた画像です。
ここで使う機会が出来てよかったですわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-09 22:40) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38
この画像は提供いただいたときに大いに笑いましたので
今回のねたで使えてよかったです。

>逃走5日 ワロタ!

5日後にきちんと食べれるんじゃないんですかねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-09 22:44) 

にょろんず

始めまして。
いつも見てますが、アクションするのは初めてです。

ワルちゃんに参りました。
by にょろんず (2009-08-12 11:04) 

編集長 安佐達肇

to にょろんず様
始めまして、
これからもよろしくお願いします。

>ワルちゃんに参りました。
拾い物がここまで受けるとは思いませんでした。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。