SSブログ

撮り溜めていたネタ放出 [テクテク日記]

中央区内を徘徊しておりますと

なにやら気になるものが目に付く

DSCI0246.JPG

信号の向こうに何かがある。(JKではないwww)

ピースボートかよ

DSCI0247.JPG

こんなもんまで札幌にあったのかよ。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

SY1698

あっJCがwww

というわけで、小生おすすめの「ボロ舟」ヲチサイトをば。

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1830863

こんなのとか。山のように転がっておりますので、時間があったら。
by SY1698 (2009-07-27 22:37) 

HI

こんなもんを税金で護衛ですか?

手違いで沈没させてほしい、
妨害電波が少しは止むかとw
by HI (2009-07-28 01:16) 

T.N

商店街にピースボートのツアーのポスターが貼ってあり、危なくって買う気が起きなくなりましたw
by T.N (2009-07-28 02:22) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
JKは誤植でしたwww
>「ボロ舟」ヲチサイト
ゆっくり拝見します。
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-28 14:12) 

編集長 安佐達肇

to HI様
>手違いで沈没させてほしい
「あたご」に手違いで衝突して欲しいですよねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-28 14:13) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
一緒にハム日月党のポスターがあれば最悪の境地ですね。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。