SSブログ

とある中華レストラン [テクテク日記]

JR桑園駅と琴似駅の間にある

中華レストランが安いという口コミで行ってみたが...

 DSCI0160.JPG

見た目はよさそうなのですがビールは私の嫌いなKIRINですか。

DSCI0159.JPG

生ビール280円って、発泡酒やリキュールの類じゃないのか

と思い入るのをためらっておりましたら

ある車が視界に入り本当に入るのをやめました。

 

私的にはこんな車が視界に入ったら、

何、この店と思いますな。

DSCI0161.JPG

元、社会党関係で活躍した実母に聞いたら

「あーあの店国労関係の人が経営している店だよ」(原爆)

やっぱ入らなくてよかったわ。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

大将

現役か??
by 大将 (2009-07-24 16:16) 

SY1698

わー、北海道で国労だー。本場のレイオフだー。

(北海道、九州、四国では国労組合員を狙い撃ちして、島内での雇用をしなかった話は有名。これって、最高裁で国が負けたほどのやつでしたっけ。中曽根、後藤田、某伊藤忠最高顧問必死だったな、というやつで)

280円の生ビールは「発泡酒」「リキュール類」更にその下の「雑酒」でしたっけかそうですか。それこそ「甲種焼酎」にホッピー混ぜてたとしても納得が逝くw
by SY1698 (2009-07-24 22:12) 

たかれろ

値段の割に,まずまずのおいしさですよ^^b
by たかれろ (2009-07-24 23:19) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>わー、北海道で国労だー。本場のレイオフだー。
えーモロっす
上の階は国労の事務所になっておりました。www

>280円の生ビールは「発泡酒」「リキュール類」更にその下の「雑酒」でしたっけかそうですか。
表向きは「一番絞り」で中身は...そんな感じがしますね。

>それこそ「甲種焼酎」にホッピー混ぜてたとしても納得が逝くw
ホッピーはあまり北海道ではやっていない罠www
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-25 13:26) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ様
悪くはないのですかwww
国労がいるところに突っ込みたくないしなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。