SSブログ

なんともまあ [テクテク日記]

火事だー

DSCI0549.JPG

と思ったら

 DSCI0550.JPG

移動式ペット焼き場車からの煙でした

DSCI0551.JPG

紛らわしいわいwww

私以上に大げさな住人さんが

119番通報しちゃいましたwww

DSCI0552.JPG

アー来ちゃったね

DSCI0553.JPG

ペットショップに留まっていたんですね

DSCI0554.JPG

札幌市消防局の皆様

DSCI0558.JPG

当然裏金捻出組織の方もやってくる

消防局の方に話を聞いたら

「こんなことでいちいち呼び出すなよ」

とのことでした

まあペットショップとペット霊園も紛らわしいことをやってしまったなwww


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

HI

車のてっぺんから炎が見えてるのが
まぎらわしいんでしょうね。

そういえば、大阪の誇る赤字遊楽施設のUSJですが、
アメリカ人の経営陣の要望で、
火薬の量を適量を超えて使用して怒られています。

えらく爆音やら迫力があるなあと思ったら、
本当に。。。
by HI (2009-07-23 02:18) 

red-bean38

ペット葬儀社の火葬車ってこんなの?初めて見たわ、煙突の黒煙と炎、知らない人が見れば119に電話しそう…。風下は異臭がしそうですねw
うちは長年犬猫飼っているけど、家で息を引き取った犬猫は庭や畑の隅っこに土葬していますw

HI様 横レス失礼します。
なんでも派手好きの米国人らしく火薬量Up、監査バレたか、内部の人がチクってんでしょうか?
by red-bean38 (2009-07-23 18:19) 

red-bean38

監査バレたか、内部の人がチクってんでしょうか?

監査でバレたか、内部の人がチクったんでしょうか?

入力ミス、すみません m(_ _)m
by red-bean38 (2009-07-23 18:25) 

編集長 安佐達肇

to HI様
私も仕事帰りに目撃したので最初は火事かと思い現場へ急行しましたが
何だ火葬車かよって感じでしたが、近隣住民は大げさなやつが多いので
119通報したんだなって思いましたよ。

しかし、いいスクープ取れてよかったですわ。www

USJもなかなかおいしいことしておりますね。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-07-23 22:50) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
>ペット葬儀社の火葬車ってこんなの?初めて見たわ、煙突の黒煙と炎、知らない人が見れば119に電話しそう…。

マジで通報した馬鹿タレがおりましたwww
119以外に裏金捻出組織(110)にも通報しやがりましたしwww

>風下は異臭がしそうですねw
髪の毛が焼けるような異臭が激しかったですわ。
一応私のところも17年生きていた犬がなくなったときに火葬車を呼ぼうと考えましたが料金が高かったので、ペット火葬場へ運んで弔いました。苦藁

>監査でバレたか、内部の人がチクったんでしょうか?
私も一度再就職したリフォーム会社が詐欺会社であったので、2ヶ月でやめて、某TV局などへ内部告発しましたな。(自分もそれなりの実績を上げておりましたが、後(税金)がひどかった)

by 編集長 安佐達肇 (2009-07-23 22:56) 

たかれろ

店先で,盛大に燃やしているのですね^^;;
by たかれろ (2009-07-24 23:22) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ様
店の犬かネコが死んだのか、その辺の住民のが死んだのかは解りませんでしたがwww
こんなスクープ撮れるとは思いませんでしたわwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-25 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。