SSブログ

株式会社オール・インへの行き方 [テクテク日記]

先日紹介した

ある会社への行き方を紹介する。

被害者の方に参考できれば幸いである。

<追記>

YouTubeでこんなのを見つけたのでよろちく

http://www.youtube.com/watch?v=2v6sL67-iYM

最寄り駅はJR札幌駅(地下鉄さっぽろ駅も可)が適切だと思う。

北口(東改札側が望ましい)を出たら

北8条通りへ出てまずは「代々木ゼミナール」を目指せ

 「代々木ゼミナール」から北へ少し行けば

セイコーマートが見えてくるはず。

 DSCI0506.JPG

えーこのビルのテナントなんですわ

DSCI0507.JPG

浦野ビルのテナントを見る 

DSCI0508.JPG

このビルの6Fに 

DSCI0509.JPG

株式会社 オールインが入居しております。

まあ裏金捻出組織が7/20に押し寄せておりました

新たな裏金捻出を編み出したことでしょうなwww


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

李 萬中

社名聞いてフイタ。
オール・インって有り金全部つっこむっていう、スラングだもんなw
パトロールお疲れさまです。
by 李 萬中 (2009-07-22 15:24) 

編集長 安佐達肇

to 李蔓中様
当面オール・インでネタが作れそうです。
本当は野球ネタに力を入れたいんですけどね。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-22 23:37) 

HI

有り金全部つっこむっていう、スラング

めっちゃ勉強になりました。

編集長殿
足でかき回す大洋スタイルでお疲れです。




by HI (2009-07-23 02:12) 

編集長 安佐達肇

to HI様
>有り金全部つっこむっていう、スラング
こいつらすすきののど真ん中になぞの施設持っておりますし、
近郊にも国税にボッシュートされた施設もあります。

被害者の方にわかりやすく道案内しましたが、関西在住のHI様にはわかりやすかったでしょうか

by 編集長 安佐達肇 (2009-07-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。